結婚式でおすすめの人気電報はこちらをチェック!

電報の当日配達が可能なおすすめネット電報5選!

仲良しカップル 電報サービス

※このページはプロモーションを含みます

電報の当日配達ニーズは多々あります。特に葬式のシーンで利用する方が多いです。また、結婚式用途でも仕事や親族の関係で急遽、参加できなくなってしまう時はあります。そのような時にスピーディーに手配できる電報サービスはとても重宝しますよね。そこで今回は、電報の当日配達が可能なネット電報を紹介していきます。電報を当日に届けるのは当然のことながら、お祝い・お悔やみシーンに適した色々な種類の電報を取り揃えているネット電報を紹介していきます!

電報の当日配達が可能なおすすめネット電報

最短当日で電報を配達できるネット電報を紹介します。配達スピードだけでなくおしゃれな電報やギフト電報なども注文可能となっています。スピードと引き換えに無難な電報にしなくても大丈夫なネット電報サービスから先に紹介していきます!

VERYCARD

verycard特急サプライズ便
VERYCARDは、佐川急便グループが運営する総務省から特定信書便取扱事業者の認可を受けているネット電報です。佐川急便が運営しているので配達スピードに大きな強みを持っています。14時までの受付で全国当日夕方配達に対応しています。電報の種類によっては当日配達が難しくなりますが、大抵の電報は対応可能となっています。当日配達可能な電報は公式サイトで住所を入力すれば最短配達が可能な日時が表示されるのでチェックしましょう。また、東京23区内・名古屋市内・大阪市内・福岡市内・札幌市内限定ですが、17時までの申し込みで当日3時間以内に配達してくれる特急サプライズ便という有料サービスを利用することも可能です。

VERYCARDは、一般的な電報台紙以外にお祝い用途で利用できる、ぬいぐるみ電報、フラワー電報、バルーン電報、カタログギフト電報などの注文も可能です!

公式サイトで申込

VERYCARDで人気がある電報

スウィートウェディング
VERYCARDで一番人気を誇る大きなウェディングケーキをモチーフにしたサプライズ電報台紙です。台紙カードを開くとウェディングケーキが現れて新郎新婦を祝福してくれます。大きなケーキがインパクト十分で結婚式前に緊張している新郎新婦の緊張をほぐす良い働きをしてくれること間違いなしですよ!

⇒⇒スウィートウェディング台紙電報を公式サイトで注文する方はこちらをクリック!

テディベア電報
サムブルー・ベア電報
ウェディングドレスとタキシードを着たテディベアと新郎新婦をお祝いメッセージを送れるサムブルー・ベア電報も人気です。受付横やウェルカムボードの横など、その場を華やかに明るくしてくれるシンプルデザインのテディベアが個人的にかなりおすすめです!
当サイトで実際にサムブルー・ベアを取り寄せました。正方形の白箱に入っており、丁寧に梱包され「Happy Wedding Cogratulation」のカード付きです。肌触りが気持ちよく結婚式後の飾りにも使えますね。

⇒⇒ウェディングテディベア電報を公式サイトで購入する方はこちらをクリック!

For-Denpo

For-Denpoの電報サービスの口コミ
For-Denpoは当日配達の電報サービスとして強みを持つ事業者です。電報台紙、プリザーブドBOX、ぬいぐるみ、ことば電報が当日配達可能な電報です。当日配達可能な時間帯を紹介しようと思いましたが、都道府県ごとに当日配達可能な時間が異なるので公式サイトをチェックしましょう。大体の地域で当日10時までに注文すれば時間指定無しで当日配達が可能となります。

公式サイトで申込

ハート電報

ハート電報とは
ハート電報は東京23区限定で当日配達が可能です。ただし、VERYCARDと比較すると受付対応時間がよりタイトになるので余裕を持った電報注文がおすすめです。ハート電報の当日配達の内容は下記の通りです。

  • ビジネス5、新特急郵便を利用して午前10時までに注文すれば当日17時までに配達可能(東京23区内限定・最大550円追加料金がかかる有料サービス)
  • タイムサービスを利用すれば、18時までの注文で翌日10時または17時に配達可能(東北・関東・中部・近畿地方のお届け限定・最大980円追加料金がかかる有料サービス)
タイムサービス便は、北海道地方、中国地方、四国地方、九州地方に関しては前日の午前10時までに注文が完了すれば翌日の10時または17時に配達可能です。

ハート電報は当日配達の制限がありますが、最大の魅力は種類豊富な電報の中からあなたが贈る相手に合った電報をチョイスできる点です。日本最大級のぬいぐるみ電報の品揃えを誇り、フラワー電報、ラインストーン電報、和柄電報、カタログギフト電報、フォトフレーム電報など多種多様な電報が販売されており、結婚式のお祝い用途でおすすめできるネット電報です。今なら会員登録で全品10%OFFで注文できる期間限定キャンペーン中です。この機会にぜひ利用してみてください!

公式サイトで申込

ハート電報でおすすめの電報

ラインストーンの台紙電報
結婚式におすすめのサムシングブルーの電報台紙にシンデレラをモチーフにしたデザインで華やかなラインストーンが散りばめられた、最高品質の電報台紙です。通常の電報台紙よりも値段は高くなりますが、確実に新郎新婦の記憶に残る電報になること間違いなしです!

⇒⇒ラインストーンの台紙電報を公式サイトで注文する方はこちらをクリック!

楽天市場などで買えるDECOチョコレート電報もイチオシです。自由なメッセージを選ぶことができる食べられる電報なので実用性が高いです! 小学生の時の懐かしさも感じられるので新郎新婦が昔の思い出に浸りながら最高の結婚式を挙げるサポートをしてくれます!

でんぽっぽ

でんぽっぽの当日配達
KDDIグループが運営するネット電報です。14時までに注文すれば当日19時までに配達可能です。離島や一部地域は配送が難しい地域があるので余裕を持った注文をおすすめします。でんぽっぽはオールマイティーな品揃えから注文できる電報サービスです。下記の記事で詳しく紹介しています!

KDDIの電報サービスでんぽっぽの特徴と価格帯
KDDIの電報サービスでんぽっぽの特徴と価格帯を紹介しています。大手事業者が手掛ける高品質で確実に届けてくれる電報を探している人におすすめです。

D-MAIL

NTTのD-MAILとは
NTTのD-MAILも当日配達が可能な電報サービスです。19時までの注文で全国配達できるのはNTTだけです。弔電などの緊急用途で利用するのが良いでしょう。シンプルな電報台紙などがもっとも売れ筋の商品で筆者は個人的に結婚式用途で使うのはおすすめできないと思っています。また、上記で紹介したネット電報と異なり、文字数に応じて課金されるシステムなので、長文メッセージを送りたい場合は高額になるリスクがあります。

NTTのD-MAIL電報サービスの特徴と価格帯
NTTのD-MAIL電報サービスの特徴と価格帯を紹介しています。信頼性とスピード配達が大きな特徴です。今すぐチェック!

まとめ

いかがだったでしょうか。電報の当日配達が可能なおすすめネット電報を紹介しました。ここで紹介した電報サービスを利用してみてください。最短当日配達が可能な受付時間もしっかり確認した上で申し込みましょう!

結婚式のおすすめの人気電報ランキング
お祝い電報

結婚式のお祝い電報にピッタリの電報台紙、ぬいぐるみ電報、フラワー電報、高級電報、カタログギフト電報などを一覧で紹介しています。国内の電報事業者10社以上を独自調査した当編集部が厳選する人気電報をチェックしましょう!

電報サービス
シェアする
電報のいろは