結婚式でおすすめの人気電報はこちらをチェック!

結婚式で人気があるVERYCARDの電報体験レビュー

テディベア電報 祝電

※このページはプロモーションを含みます

結婚式で人気があるVERYCARDの電報を当編集部で取り寄せたので個別に電報を手にした感想や受け取った時の品質を体験レビューしていきます。電報を注文する前に気になるポイントのひとつに電報の品質が挙げられます。安っぽい印象を与えないようにしつつも高価過ぎて相手に気を遣わせないような配慮をする方が多いと思います。電報の品質が気になる方は本記事を参考にしてみてください! 実際に結婚式場に届く本物の電報です!

結婚式で人気があるVERYCARDの電報

verycard
佐川急便グループが運営するVERYCARDの結婚式で人気がある電報をまとめて紹介していきます。VERYCARDの公式通販サイトで公開されている人気電報をチェックしていきましょう。

  • スウィートウェディング電報(飛び出るポップアップ電報台紙)
  • シャンパンフォトフレーム電報(フォトフレーム電報)
  • アートフラワー電報 ボンボヌールピンク(フラワー電報)
  • ウェディングベア電報 サムブルー・ベア(ぬいぐるみ電報)
  • リカちゃん電報(ぬいぐるみ電報)
  • ハッピーマリッジ電報(電報台紙)
  • ハッピーウェディング電報(電報台紙)
電報は実際に相手に届く商品を手に取ることができないので、ぜひ参考にしてください! 結婚式という一生に一度の晴れ舞台をセンスの良い電報でお祝いしましょう!

スウィートウェディング電報

スウィートウェディング
大きなウェディングケーキが飛び出るポップアップ電報で大人気なのが、スウィートウェディング電報です。2,000円(送料込み)で注文できる電報でコスパも良くサプライズ要素もしっかりあるので、老若男女問わず誰に贈っても喜ばれる電報です。
スウィートウェディング
電報台紙自体はiPhone2台分ぐらいの高さなので新郎新婦の荷物に負担になる心配も不要です。当サイトでも大人気の売れ筋電報でVERYCARDの公式通販でも一二を争う大人気商品です。台紙の品質も良くおすすめできる電報台紙です。

⇒⇒スウィートウェディング電報台紙を公式サイトで注文する方はこちらをチェック!

シャンパンフォトフレーム電報

シャンパンフォトフレーム
オフホワイトのフォトフレームにゴールドの刺繍が高級感を演出している写真立てタイプの人気電報です。ウエディングドレスで人気のチュール素材で繊細な表現をしている点も見逃せないポイントです。
シャンパンフォトフレーム電報
電報を開くと中にメッセージカードが入っているので、しっかりお祝いの気持ちを伝えることができます。
シャンパンフォトフレーム電報
メッセージカードを外すと2Lサイズ1枚にプラスしてLサイズ2枚分の写真を入れるスペースがあります。オフホワイトのフォトフレームに結婚式や新婚旅行の思い出の写真を入れてリビングや寝室に飾ることができるので、貰って2度嬉しい電報です。3,000円台で注文できる電報として確実におすすめできます!

⇒⇒シャンパンフォトフレーム電報を公式サイトで購入する方はこちらをチェック!

アートフラワー電報 ボン・ボヌールピンク

アートフラワー電報
石鹸素材から作られているアートフラワー電報で人気なのがボン・ボヌールピンクです。フレグランスソープフラワーをたっぷり敷き詰めているので、癒される上に室内に置けばルームフレグランス用途でも活用できます。
別途付属しているメッセージカードと共にアートフラワー電報を受け取れば新郎新婦が素敵な笑顔になること間違いなしですね。ちょっと嗜好を凝らした素敵な電報ギフトをプレゼントしたい方におすすめです! 4,000円台で注文できる必見のフラワー電報です。
アートフラワー電報

アートフラワー電報
ホワイトとピンクのバラ、カーネーションのグラデーションが全ての人の心をリラックスさせてくれますよ! VERYCARDの公式通販でチェックしてみてください!

⇒⇒ボン・ボヌール ピンクのソープフラワー電報を公式サイトで購入する方はこちらをチェック!

ウェディングベア電報

サムブルー・ベア電報
純白のウェディングドレスとタキシードに身を包んだテディベアの可愛いぬいぐるみ電報です。サムシングブルーのベストも着ているので結婚式にピッタリですね。テディベアのぬいぐるみ電報はウェディング電報の定番として利用されているのでおすすめできます。VERYCARDのテディベア電報はメッセージカード・送料込みで5,700円の販売価格となっていますが、値段以上の価値を感じられるテディベアのクオリティとなっています。ぜひ、公式通販で注文してみてください! 受付や二次会のウェルカムドールとしても活用できますね!
テディベア電報

⇒⇒ウェディングテディベア電報を公式サイトで購入する方はこちらをチェック!

リカちゃん電報

リカちゃん電報
リカちゃん電報
老若男女問わず知名度が高いリカちゃん人形をメッセージカードと共に贈れるVERYCARD限定のオリジナルぬいぐるみギフト電報です。5,500円(送料・メッセージカード込み)で購入できる点もおすすめポイントのひとつです。
リカちゃん人形のデザインはVERYCARDが毎年、流行に合わせてウェディングドレスやメイクをトレンドに合わせているので常におしゃれで可愛いエレガントなリカちゃん人形をプレゼントできます。VERYCARDでも売れ筋の人気電報となっています。純白のウェディングドレスリカちゃんとお祝いメッセージカードを電報用途で注文できるのはVERYCARDだけです! 今すぐチェック!

⇒⇒リカちゃん電報を公式サイトで購入する方はこちらをチェック!

ハッピーマリッジ電報

ハッピーマリッジ
ハッピーマリッジ電報は1,920円の電報台紙ながら高級感を演出するブラウン台紙にゴールドの箔押しが施されたリッチな大人デザインです。結婚式専用のVERYCARDオリジナル台紙で丈夫なデザインとなっています。
ハッピーマリッジ
台紙を開くとシンプルなデザインでお祝いメッセージがすぐに目に留まります。お祝いの気持ちをシンプルかつ安っぽい印象を与えずに利用するのにベターな電報台紙と言えます。結婚式後は、中のメッセージカードを写真に変えてフォトフレームとしても使えます!

⇒⇒ハッピーマリッジ台紙電報を公式サイトで注文する方はこちらをチェック!

ハッピーウェディング電報

VERYCARDオリジナル台紙
ハッピーウェディング
ハッピーウェディング電報台紙は、VERYCARDオリジナルの結婚式のお祝い電報で利用できる台紙です。ブーケをモチーフにしたシンプルなデザインで送料込みで1,280円のお得な価格で注文可能となっています。ただ、お得な価格になっているだけではありません。台紙自体もしっかりした作りで安っぽい印象を一切与えないようになっているのでご安心ください。VERYCARDのオリジナル電報台紙は下記から全て確認できます!

⇒⇒VERYCARDオリジナル台紙を公式サイトで注文する方はこちらをチェック!

まとめ

verycard
いかがだったでしょうか。編集部で取り寄せた結婚式で人気があっておすすめできる電報台紙をまとめて紹介しました。ひとつ言えることは、全ての電報がしっかりしたデザインや作りになっているので、確実に受け取った新郎新婦が喜ぶこと間違いなしです。特に人気があるサプライズ要素があるスウィートウェディング、写真立てとして活用できるシャンパンフォトフレーム電報、テディベア電報などはギフト要素も含まれているので結婚式で緊張している新郎新婦をリラックスさせて笑顔にしてくれる効果も期待できるでしょう。ぜひ、ここで紹介した情報が参考になれば幸いです。

VERYCARDは佐川急便のグループ会社が運営する信頼性が高い総務省認可の電報事業者です。従来の電報の3分の1以下の料金で手配できる点も大きな特徴となっています。ぜひ、一度公式サイトをチェックして多種多様な結婚式電報をチェックしてみてください。出産祝い、内祝い、誕生日祝いで利用できる電報やカタログギフト電報も取り扱っていますよ!

結婚式のおすすめの人気電報ランキング
お祝い電報

結婚式のお祝い電報にピッタリの電報台紙、ぬいぐるみ電報、フラワー電報、高級電報、カタログギフト電報などを一覧で紹介しています。国内の電報事業者10社以上を独自調査した当編集部が厳選する人気電報をチェックしましょう!

祝電
シェアする
電報のいろは