結婚式でおすすめの人気電報はこちらをチェック!

くまモンの電報も送れる電報屋エクスメールの特徴

くまモンの電報も送れる電報屋のエクスメールの特徴 電報サービス

※このページはプロモーションを含みます

電報のいろはでは、NTTのD-MAIL以外にもKDDIやソフトバンクなどを中心にインターネット上で申し込むことができる各社のネット電報の特徴などを紹介しています。

そこで本記事では、くまモンの電報も送れる電報屋エクスメールの特徴を中心に紹介していきます。当サイトでおすすめしているぬいぐるみやバルーン電報などの女子向けの電報が送れるサービスならハート電報もおすすめです。オリジナリティがあってかわいい電報を送りたいなら今すぐチェック!

電報屋エクスメールの特徴

ぬいぐるみ、プリザーブドフラワー電報がお得
エクスメールは、ぐでたまウェディングドールやくまモン台紙電報、トトロ、スヌーピー、ピカチュウ、トイプードル、ミッフィーなど老若男女から愛されるキャラクターのぬいぐるみ電報、フォーマルな電報のプリザーブドフラワーも送ることができる点が特徴的ですが、もっとも特筆すべきポイントは株式会社シー・モアが電報屋のエクスメールを中心に事業を行っているため、とても手厚い電報サービスを提供しているという点です。上記のような人気キャラクターの電報メニューを開発したり、海外120カ国へ電報を送ることができます。

豊富なオリジナル電報をレタックスメール(即日便)、エクスメール(通常便)、国際エクスメール(国際便)から選択して注文することができます。即日便のレタックスメールは、郵便事業株式会社が提供する電報サービス「レタックス」を活用して送ることができます。日本郵便の公式サイトから送らなくてもエクスメール経由でも送ることができます。

電報注文前のプレビュー機能

注文前のプレビュー機能も備えているので実際に印字されるデザインを確認することができるので安心して注文できます。電報は一度限りの贈り物で代行業者から直送されるケースが多く、自身の目でどのように送られているのかを確認できないのでプレビュー機能で注文前に確認できるのはマストな機能ですね!

エクスメールが気になる方は公式サイトをチェックしてみてください!

公式サイトで申込

まとめ

いかがだったでしょうか。くまモンの電報も送れる電報サービス「電報屋のエクスメール」を紹介しました。結婚式の祝電や葬儀の弔電に活用できる個人向けのサービスとなります。午前7時までに注文すれば午前中配達、午後3時までに注文すれば夕方配達ができるので他社と比較しても遜色ないスピードで電報を届けることができます。当然、文字数課金もないので安心して活用することができますよ! 下記の記事で様々な電報サービスをまとめて紹介しています。チェックしてみてください。

結婚式のおすすめの人気電報ランキング
お祝い電報

結婚式のお祝い電報にピッタリの電報台紙、ぬいぐるみ電報、フラワー電報、高級電報、カタログギフト電報などを一覧で紹介しています。国内の電報事業者10社以上を独自調査した当編集部が厳選する人気電報をチェックしましょう!

電報サービス
シェアする
電報のいろは