結婚式でおすすめの人気電報はこちらをチェック!

法人議員向けに特化した電報サービスならまとめ割の早割電報!

法人議員向けに特化した電報サービスならまとめ割の早割電報! 電報サービス

※このページはプロモーションを含みます

インターネットが発達しても従来のよりダイレクトに思いを伝えることができる電報サービスは20代から50代の男女から愛用されています。

本記事では個人向けでなく法人・議員向けに特化した電報サービスの早割電報を紹介します。早割電報なら複数の電報を注文すればまとめ割が適用されてお得に利用することができます。

法人用途や議員向けなど長年のノウハウが詰まった失礼にあたらない安定した電報サービスを求めている人は必見です。独自に培ったノウハウと贈り方のマナーで安心して任せることができます。

早割電報の特徴

早割電報の特徴
早割電報は従来のネット電報の良いところである、最短即日配達・文字数増加による課金の仕組みがない、というマスト条件を満たした上でまとめて同じ所に電報を送るとまとめ割が適用されます。さらにキングオブギフトである胡蝶蘭を中心に商品を取り揃えているため、懇意がある議員様・法人様にお祝いの気持ちを定番の胡蝶蘭で送ることができます。

業界慣習を十分に理解したプロフェッショナル電報サービスなので効果的に利用することができます。

他社と比較しても価格差はない

他社と比較しても価格差はほとんどありません。胡蝶蘭などは高く感じると思いますが、競合他社や電報サービス以外も同じような価格帯でサービスを提供しています。個人向けに送る用途とは異なりますが、相手に想いを伝えたいという用途は変わりません。議員法人向けに特化したサービスだからこそかゆい所に手が届く電報ギフトが贈れるでしょう。

早割電報は大阪に本社を構える株式会社しょうわが運営する慶弔電報サービスです。お祝い電報の祝電、お悔やみ電報の弔電の両方を提供しているので幅広い用途で使用できます。会員登録時に法人用途、議員用途向けに分かれているのでご注意ください。一般個人登録はできないサービスで年会費・会員費などは一切不要なのでご安心ください。

公式サイトで申込

まとめ

いかがだったでしょうか。法人議員向けに特化した電報サービスなら早割電報がおすすめです。KDDINTTも法人向けサービスを提供していますが、よりきめ細やかなサービスや政界独自のルールを理解している議員向け電報サービスの早割電報に依頼する方がおすすめといえます。

ここで初めて早割電報の存在を知ったならぜひチェックしてみてください! 電報を利用する人は圧倒的に個人が多いです。下記のランキングでおすすめの電報サービスをまとめて紹介しています。個人向け電報がメインで法人向け電報も取り扱っている電報サービスも合わせて検討したいなら下記の記事をチェックしましょう!

結婚式のおすすめの人気電報ランキング
お祝い電報

結婚式のお祝い電報にピッタリの電報台紙、ぬいぐるみ電報、フラワー電報、高級電報、カタログギフト電報などを一覧で紹介しています。国内の電報事業者10社以上を独自調査した当編集部が厳選する人気電報をチェックしましょう!

電報サービス
シェアする
電報のいろは