結婚式でおすすめの人気電報はこちらをチェック!

結婚式のお祝いで人気のおすすめバルーン電報7選

バルーン 祝電

※このページはプロモーションを含みます

結婚式のお祝い電報で圧倒的に人気があるのは、おしゃれでウェディング仕様の電報台紙、ウェルカムドールなどにも活用できるぬいぐるみ電報、カタログギフトとメッセージでお祝いの気持ちを届けるギフト電報などです。しかし、徐々にバルーン電報を結婚式で贈るのも普及して選択肢として検討する方が増え始めています。そこで今回は、結婚式のお祝いで人気が高い電報サービスであるVERYCARDでおすすめのバルーン電報をまとめて紹介していきます。

結婚式のお祝いで人気のおすすめバルーン電報

結婚式のお祝いで人気のおすすめバルーン電報を紹介します。VERYCARDで大人気のスウィートウェディング電報台紙とテディベア電報がセットになった魅力的なバルーン電報です。

ピンクアンブレラポップケーキ バルーン電報

ピンクアンブレラポップケーキ バルーン電報
ピンクのファンシーな傘の下にタキシードとウェディングドレスがデザインされた仲睦まじいバルーンがセッティングされたバルーン電報です。特大のバルーンだけでもハッピーな気持ちになりますが、カードを開くと現れる大きなウェディングケーキのビッグサプライズで驚きと共に新郎新婦を笑顔にしてくれる演出が持ち味の電報です。少し奮発しても最高のサプライズとハッピーを届けたい方におすすめです!

⇒⇒ピンクアンブレラポップケーキ バルーン電報を公式サイトで購入する方はこちらをクリック!

ツインベルベア バルーン電報

ツインベルベア バルーン電報
仲良しくまさんとツインベルと新郎新婦をモチーフにしたハートバルーンでいつまでも仲睦まじい夫婦でいてください! というメッセージを伝えることができます。特大バルーンの存在感の大きさとサプライズ要素も含まれたお祝いが新郎新婦の心を温めること間違いなしです!

⇒⇒ツインベルベア バルーン電報を公式サイトで購入する方はこちらをクリック!

スパークリングナイト バルーン電報

スパークリングナイト バルーン電報
シャンパングラスと泡をイメージした電報と一緒にラメ入りのスターバルーンとお祝いメッセージカードがセットになったバルーン電報です。会費制結婚式や1.5次会のお祝い電報などにも活用できますね。二次会のウェルカムドール代わりにゲストを迎え入れるバルーンとしても活用できますよ!

⇒⇒スパークリングナイト バルーン電報を公式サイトで購入する方はこちらをクリック!

ダブルハートポップケーキ バルーン電報

ダブルハートポップケーキ バルーン電報
VERYCARDで一番人気のウェディングケーキが飛び出る電報台紙がセットになったバルーン電報です。発色が良い定番のハートバルーンが二人の新たな門出を祝福してくれます。末永くお幸せに、というメッセージもしっかり伝えることができる点もおすすめポイントですね!

⇒⇒ダブルハートポップケーキを公式サイトで購入する方はこちらをクリック!

ピンクアンブレラベア バルーン電報

ピンクアンブレラベア バルーン電報
ピンクの傘の下にタキシードとウェディングドレスをモチーフにした新郎新婦、さらに純白のウェディングドレスとタキシードに身を包んだテディベアがセットになった最高級のバルーン電報です。新郎新婦をイメージしたバルーンとぬいぐるみでお祝いできるのはVERYCARDだけです。あなたの大切な方のお祝いにぜひ!

⇒⇒ピンクアンブレラベア バルーン電報を公式サイトで購入する方はこちらをクリック!

ツインベルポップケーキ バルーン電報

ツインベルポップケーキ バルーン電報
二人を祝福するツインベルをモチーフにしたバルーン電報と電報台紙がセットになっています。大きなツインベルのバルーンが存在感が大きく受け取った時のインパクトと共に一生の思い出に残る電報となること間違いなしです。インパクトが大きい電報ですが、もっと大切なお祝いの気持ちをメッセージでしっかりと伝えることも忘れずに!

⇒⇒ツインベルポップケーキ バルーン電報を公式サイトで購入する方はこちらをクリック!

ダブルハートベア バルーン電報

ダブルハートベア バルーン電報
新郎新婦の衣装に身を包んだ愛くるしいテディベアがセットになったダブルハートのバルーン電報です。純白のウェディングドレスとタキシードに身を包んだテディベアと共にあなただけが贈れるスペシャルなお祝いメッセージを思いと共に届けましょう!

⇒⇒ダブルハートベア バルーン電報を公式サイトで購入する方はこちらをクリック!

VERYCARDとは

verycard
VERYCARDは、総務省から特定信書便事業者取り扱いを受けた認定事業者です。従来の電報価格の3分の1の価格で注文できる、最短即日のスピード配達が格安にできる点が大きな特徴です。結婚式のお祝いで活用できる、大人気のスウィートウェディング電報、リカちゃん電報、ぬいぐるみ電報、ギフト電報なども注文可能となっています。まずは、一度公式サイトをチェックしてみてください!

公式サイトで申込

まとめ

いかがだったでしょうか。結婚式のお祝いで人気のおすすめバルーン電報を紹介しました。バルーン電報を贈る人はあまり多くないので特徴的な電報で新郎新婦の記憶に残る電報をプレゼントしてみてはいかがでしょうか!

結婚式のおすすめの人気電報ランキング
お祝い電報

結婚式のお祝い電報にピッタリの電報台紙、ぬいぐるみ電報、フラワー電報、高級電報、カタログギフト電報などを一覧で紹介しています。国内の電報事業者10社以上を独自調査した当編集部が厳選する人気電報をチェックしましょう!

祝電
シェアする
電報のいろは