結婚式でおすすめの人気電報はこちらをチェック!

早稲田大学のOBに送れる祝電サービスの早稲田電報の特徴

こんな電報もある!早稲田大学のOBに送れる祝電サービス 電報サービス

※このページはプロモーションを含みます

当サイト電報のいろはでは、大手から中小企業が運営する電報サービスを紹介しています。電報サービスといえばNTTとネット電報のイメージがとても強いですが、実は大学でも電報サービスを提供しています。

本記事では、早稲田大学のOBに送れる電報サービスを紹介します。利用者が限定されてしまう電報サービスですが、物珍しいため情報として紹介しています。

こちらの結婚式祝電サービスは早稲田大学に在籍していた人しか送ることができません。一般個人向けの電報サービスだったらVERYCARDやハート電報を活用しましょう!

早稲田大学の結婚式祝電サービスとは

早稲田大学の結婚式祝電サービスとは
早稲田大学は2010年から結婚式祝電サービスを提供しています。ただし、一般個人向けの電報サービスではありません。下記の条件を満たした場合のみ利用することができます。

  • 有効な早稲田カードを保有していること
  • 校友ホームページに接続できる環境と有効なメールアドレスを持っていること
  • 結婚する校友本人による申し込み

また、挙式までの期間が2週間以上必要であったりする条件も追加されます。早稲田カードを保有していれば無料で早稲田大学のオリジナル台紙を総長からお祝いメッセージ付きで届けるサービスです。

無料で利用できるのはとても助かりますよね。対象で結婚祝い電報を送る機会があったらぜひ活用してみてください!

公式サイトで申込

早稲田カードとは

早稲田カードは、利用した金額に応じてカード会社から早稲田大学へ手数料が還元される仕組みとなっています。カードを利用すればするほど手数料が還元されていき、将来早稲田大学に入学する後輩のための奨学金として活用されます。クレジットカードを使うだけで後輩支援になるステキな仕組みのカードとなっていますね!

早稲田カードには上記で紹介した祝電サービス以外にもお得でびっくりするような特典がたくさんあります。

まとめ

いかがだったでしょうか。早稲田大学のOBに送れる祝電サービスを紹介しました。お世話になった先輩に電報を送る機会があったら利用することができます。ぜひ、活用してみてください。また、早稲田大学に関係がない人にとってはあまり面白くない情報ですが、このようなステキな仕組みもあるというのがご紹介できればと思っています。当サイトでは色々な電報サービスをまとめて紹介しているのでそちらも合わせてご確認ください!

結婚式のおすすめの人気電報ランキング
お祝い電報

結婚式のお祝い電報にピッタリの電報台紙、ぬいぐるみ電報、フラワー電報、高級電報、カタログギフト電報などを一覧で紹介しています。国内の電報事業者10社以上を独自調査した当編集部が厳選する人気電報をチェックしましょう!

電報サービス
シェアする
電報のいろは