結婚式でおすすめの人気電報はこちらをチェック!

食べられるマカロンで思いを届けるマカロン電報の特徴

食べるマカロンで思いを届けるマカロン電報の特徴とは 祝電

※このページはプロモーションを含みます

前回、マシュマロ電報で祝電に差をつけよう!食べて記念に残る電報サービスという記事で食べられるマシュマロと一緒にメッセージカードで思いを届けることができるマシュマロ電報を紹介しました。今回はまったく似たコンセプトで運営しているマカロン電報を紹介します。ぱっと見サイトのデザインや印象も全く同じ感じがします。しかし、運営会社はキットアンドカンパニーという会社なので別会社です。もしかしたら何らかの関係性を持つ会社なのかも知れません。
可愛いぬいぐるみ電報を手配したいならハート電報もおすすめ!

ハート電報の特徴と申込方法パーフェクトガイド!人気祝電も紹介
結婚式のお祝い電報やお悔やみ電報をネットから簡単に注文完結して配達までできる電報サービスであるハート電報の特徴と申込方法を紹介しています!送る相手の好みに合わせた電報を注文しましょう!

マカロン電報の特徴

マカロン電報
マカロン電報は世界にひとつだけのメッセージをマカロン電報にのせて届けることができます。マカロンクッキーの一粒一粒に文字がプリントされる商品で15文字を上限としてお祝いや感謝のメッセージを届けることができます。生菓子タイプのマカロンではないので賞味期限が長い(1ヶ月以上はそのままの風味で食べることができます。)点も新郎新婦から喜ばれるポイントとなります。マシュマロ電報同様に、選べるギフトボックスで高級感を感じてもらうことができます。ボックスにスタンドがついているので自宅に飾ったり、二次会の受付などでゲストを喜ばせるひとつのツールとしても活用できます。

平日14時、土曜12時までにマカロン電報を注文して支払いが完了すれば最短当日出荷で届けることができます。当然、送料無料でメッセージカードも無料となっています。

下記の記事でマカロン電報以外にも食べられる電報をまとめて紹介しています。合わせてチェック!

食べられる電報の種類と料金相場と口コミQ&A
食べられる電報の種類と料金相場を紹介しています。初めて食べられる電報を検討している方は今すぐチェック!

マカロン電報の価格帯

マカロン電報は送料・メッセージカード込みで3,980円となっています。マカロンの文字数上限は15文字ですが、メッセージカードはたくさんの言葉を書くことができるのでご安心ください。3,000円台でオリジナリティ溢れる電報を送れる点がもっとも大きな特徴ではないでしょうか。マカロンと一緒にプリザーブドフラワーやキャンディブーケ、スマイルハートバルーンなどのギフトを一緒に送れる電報も販売されています。ギフトがついても6,980円から10,300円で電報を手配することができます。マカロン電報が気になる方は公式サイトに移動してチェックしましょう!

公式サイトで申込

まとめ

いかがだったでしょうか。マカロン電報の特徴や価格帯を紹介しました。目で見て楽しめる、食べて楽しめる電報サービスなので一度で2度楽しいといえます。祝電は多種多様な種類のサービスが存在していて、色々な価値観を持った電報が送られるのが一般的です。ゆえにマカロンと一緒に祝電が届いても問題ない時代になっています。安心して活用しましょう!

結婚式のおすすめの人気電報ランキング
お祝い電報

結婚式のお祝い電報にピッタリの電報台紙、ぬいぐるみ電報、フラワー電報、高級電報、カタログギフト電報などを一覧で紹介しています。国内の電報事業者10社以上を独自調査した当編集部が厳選する人気電報をチェックしましょう!

祝電
シェアする
電報のいろは