結婚式でおすすめの人気電報はこちらをチェック!

結婚式に活用できるディズニーぬいぐるみ電報!NTT・ネット電報

結婚式の祝電におすすめのぬいぐるみ電報はディズニー ぬいぐるみ電報

※このページはプロモーションを含みます

結婚式のぬいぐるみ祝電でおすすめなのがディズニーキャラクターのぬいぐるみ電報です。ディズニーだったらどんな世代でも知っていますし、新郎新婦の親族も分かるのでおすすめとなっています。また、結婚式終了後にぬいぐるみを親族のお子様にプレゼントする時にも定番のキャラクターなので喜ばれる可能性が高いです。ディズニーキャラクターのぬいぐるみ電報のおすすめポイントを順に紹介していきます!

ディズニーぬいぐるみ電報ならNTT

ディズニーぬいぐるみ電報ならNTT
NTTのD-MAILでミッキー、ミニー、くまのプーさん、スティッチを注文することができます。ディズニー以外にもハローキティやドラえもんのぬいぐるみ電報を注文することができます。しかし、NTTは台紙電報を中心に提供しているため、ぬいぐるみ電報のバラエティが少なくドラえもんにいたっては1種類のみとなっているので他の方が届けたお祝い電報と一緒になってしまう可能性もあります。

ディズニーぬいぐるみ電報の種類も豊富ではないので、もしNTTでぬいぐるみ電報を注文するなら色々なパターンが注文できるハローキティの方がおすすめです。

どうしてもディズニーが良いなら他の方と同じになってしまうリスクを踏まえてディズニーぬいぐるみ電報を注文すると良いでしょう!
NTTのD-MAIL電報サービスの特徴と価格帯
NTTのD-MAIL電報サービスの特徴と価格帯を紹介しています。信頼性とスピード配達が大きな特徴です。今すぐチェック!
当サイトでたびたび紹介していますが、ネット電報各社が提供する電報サービスも安価で同等品質の電報を贈ることができます。たしかにディズニーは多くの人から人気があるキャラクターですが、当サイトでおすすめしている電報屋エクスメールの楽天市場店ではキャラクターの種類が豊富でディズニーを筆頭にミッフィーやスーパーマリオ、くまもんなどの人気キャラクターを中心に20種類以上のキャラクターが揃っています。NTTはミッキー・ミニーのディズニーキャラクターを中心に5種類前後のラインナップとなっています。注文すると他の方が送ったぬいぐるみ電報とかぶってしまう可能性もあります。オリジナリティを出したいなら当サイトでおすすめしている電報サービスの利用も検討してみてください!

ぬいぐるみ電報でおすすめの電報サービス

ぬいぐるみ電報の品揃えが多い電報サービスを紹介していきます。特に電報屋エクスメールは豊富なぬいぐるみ電報の品揃えを誇っています。

VERYCARD

verycard
VERYCARDは、佐川急便グループが運営するネット電報です。総務省から特定信書便取扱事業者の認可を受けているので信頼性が高いです。最短即日配達と従来の電報の3分の1の価格で注文できる点が大きな特徴となっています。公式サイトをチェックしましょう!

公式サイトで申込

電報屋エクスメール

エクスメール
電報屋エクスメールは、ミッフィーやディズニー、テディベア、くまのがっこうなど老若男女問わず人気があるぬいぐるみ電報を注文できます。今なら楽天SPU特典を筆頭に期間限定のお買い物マラソンなどの特典で楽天スーパーポイントをゲットできます。この機会に電報屋エクスメールを利用してお得に高品質な電報を注文しましょう!

公式サイトで申込

まとめ

いかがだったでしょうか。結婚式のお祝いぬいぐるみ電報だったらディズニーキャラクターやハローキティがおすすめです。繰り返しになりますが、ディズニーの正規品のぬいぐるみを注文できる大手電報サービスはNTTのみとなっています。

結婚式のおすすめの人気電報ランキング
お祝い電報

結婚式のお祝い電報にピッタリの電報台紙、ぬいぐるみ電報、フラワー電報、高級電報、カタログギフト電報などを一覧で紹介しています。国内の電報事業者10社以上を独自調査した当編集部が厳選する人気電報をチェックしましょう!

ぬいぐるみ電報
シェアする
電報のいろは