結婚式でおすすめの人気電報はこちらをチェック!

孫や子供の誕生日におすすめのぬいぐるみ電報3選

ハッピーバースデー ぬいぐるみ電報

※このページはプロモーションを含みます

お祝い電報は結婚式だけでなく大切な方の誕生日や記念日にも利用されるケースが増えています。特に誕生日の電報で利用しやすいのは、遠く離れた孫の誕生日にプレゼントするぬいぐるみ電報や子供にプレゼントするぬいぐるみ電報です。様々な人気キャラクターのぬいぐるみが揃っている上に安価な価格で注文することができます。

本記事では、孫や子供の誕生日におすすめのぬいぐるみ電報をまとめて紹介します。

孫や子供の誕生日にぬいぐるみ電報

孫や子供の誕生日にぬいぐるみ電報を検討しているあなた! 良い選択をしたと思います。なぜなら、孫や子供の年齢だと何体あっても困らないのでぬいぐるみはとても喜ばれます。さらにぬいぐるみだけじゃなくお祝いのメッセージも届くので一生の思い出として記念に残すことができますからね。

カピバラさんぬいぐるみ電報


老若男女問わず愛されているサンリオぬいぐるみ電報もおすすめです。子供だけでなくママとパパも知っているので受け取った時の印象がとても良いです。サンリオ電報は7千円台から販売されているので、値段を抑えるぬいぐるみのみ、奮発するなら2体セットのぬいぐるみ電報がおすすめです。

⇒⇒サンリオぬいぐるみ電報を公式サイトで購入する方はこちらをクリック!

ミュージカルベア電報

キングオブぬいぐるみの存在感を持つくまのぬいぐるみ。誕生日プレゼントにもっとも定番のぬいぐるみで飽きの来ないデザインと長年愛されている人気者です。流行り廃りがなく既にくまのぬいぐるみを持っていたとしても喜ばれます。価格帯も他の電報より5千円台となっています。孫や子供の誕生日プレゼントにお祝いのメッセージとともにぬいぐるみを送ってみてはいかがでしょうか。オルゴール付きな点もおすすめポイント。

⇒⇒テディベアぬいぐるみ電報を公式サイトで購入する方はこちらをクリック!

となりのトトロのぬいぐるみ電報

となりのトトロのぬいぐるみ電報は、大トトロと中トトロがセットになったお祝いぬいぐるみ電報です。値段は10,000円台で手配できます。2つとも高さがキュートなデザインな上に人形が大きくないので小さな子供でも楽しく遊ぶことができます。チャーミングでかわいい人気キャラクターのトトロも検討するべきぬいぐるみ電報です。

楽天市場で申込

まとめ

いかがだったでしょうか。孫や子供の誕生日におすすめのぬいぐるみ電報を紹介しました。冠婚葬祭でスタンダードでノーマルな台紙電報を送っていた経験がある方は、ぜひ誕生日の電報にぬいぐるみ電報を活用してみてください。結婚式などでもぬいぐるみ電報を送るのは、もはや定番になっていますよ。今回紹介したぬいぐるみ電報は、楽天市場で豊富なぬいぐるみの品揃えを誇る電報屋エクスメールで注文可能となっています。

公式サイトで申込

結婚式のおすすめの人気電報ランキング
お祝い電報

結婚式のお祝い電報にピッタリの電報台紙、ぬいぐるみ電報、フラワー電報、高級電報、カタログギフト電報などを一覧で紹介しています。国内の電報事業者10社以上を独自調査した当編集部が厳選する人気電報をチェックしましょう!

ぬいぐるみ電報
シェアする
電報のいろは