結婚式でおすすめの人気電報はこちらをチェック!

ぬいぐるみ電報の種類!ドラえもん・キティーちゃん・リカちゃん

可愛い女性 ぬいぐるみ電報

※このページはプロモーションを含みます

前回、結婚式の祝電におすすめのぬいぐるみ電報はディズニーという記事でディズニー以外にもドラえもんやキティーちゃんもおすすめと紹介しました。ただし、信頼性高く安価に送付できるネット電報ではディズニーのぬいぐるみを取り扱っていなくネット電報を利用することができなくなるデメリットがあります。

本記事では、ディズニーやドラえもんキティーちゃんにこだわらないから利用しやすいネット電報を使いたいと考える方にネット電報で申し込めるぬいぐるみ電報の種類を紹介します。

ぬいぐるみ電報の種類

ぬいぐるみ電報は可愛さと華やかさを結婚式に添えることができる電報として多くの方が愛用しています。台紙タイプの電報同様にお祝い電報として結婚式に活用されるようになりました。ぬいぐるみ電報の種類はたくさんあります。

VERYCARDで注文できるぬいぐるみ

VERYCARDは従来の電報の3分の1の料金で電報を送ることができる点が売りのサービスで、佐川急便グループが運営するネット電報です。VERYCARDでは、ガチャピン・ムック、リカちゃん、サムブルーベア、ピーターラビット、まったりトイプー、ぱっちりダックス、おすましチワワのぬいぐるみ電報を送ることができます。ハート電報と比較するとぬいぐるみの種類が少なくなっていますが、カードタイプの電報台紙の種類は安価で豊富です!

VERYCARD電報の特徴と口コミ評判!価格帯・送料・人気祝電
VERYCARD電報の特徴と口コミ評判Q&Aを紹介しています。最大3分の1の格安価格で注文できるVERYCARD(ベリーカード)の評判をチェックしてみてください。あなたにおすすめの電報サービスですよ!

電報屋エクスメールで注文できるぬいぐるみ

電報屋エクスメールではミッフィー、ディズニー、くまのがっこう、スヌーピー、アンパンマン、スーパーマリオ、モンチッチ、くまもん、ベビチッチ、ウェディングドール、ジブリ、ムーミン、かえるのピクルス、ピーターラビットなどのぬいぐるみ電報を取り扱っています。約20種類以上から選ぶことができます。詳しくは下記の記事で詳しく紹介しているので合わせてチェックしてください!

くまモンの電報も送れる電報屋エクスメールの特徴
くまモンの電報も送れる電報屋エクスメールの特徴を紹介しています。今すぐチェック!

ほっと電報で提供しているぬいぐるみ

ソフトバンクグループのほっと電報では、リラックマ、お父さん電報、ミッフィー、くまのクーミィ、リサとガスパール、スージーズー、クマのフカフカなどのキャラクターを取り扱っています。リラックマとソフトバンクグループならではのお父さん電報が特徴的となっています。

ソフトバンクの電報サービスほっと電報の特徴と魅力
ソフトバンクの電報サービスほっと電報の特徴と魅力を紹介しています。大手事業者のグループ企業が運営するので信頼性の高さに定評があります。

でんぽっぽで提供しているぬいぐるみ

でんぽっぽはKDDIグループが運営する安心・安定のネット電報サービスでマイメロディ、ウルトラマンの2種類のみを取り扱っています。ぬいぐるみ電報の種類は少ないですが、フラワー電報などの種類が豊富でオールマイティな品揃えとなっています。

KDDIの電報サービスでんぽっぽの特徴と価格帯
KDDIの電報サービスでんぽっぽの特徴と価格帯を紹介しています。大手事業者が手掛ける高品質で確実に届けてくれる電報を探している人におすすめです。

まとめ

いかがだったでしょうか。ドラえもん、キティーちゃん、ディズニー以外にもネット電報各社が魅力的なぬいぐるみ電報を提供しています。やはり、ぬいぐるみの種類で比較するとハート電報がもっとも種類が多くおすすめとなっています。ここで紹介した情報が電報を送ろうと考えている方の参考になれば幸いです! また、当サイトでおすすめしているネット電報サービスも比較してみてください!

結婚式のおすすめの人気電報ランキング
お祝い電報

結婚式のお祝い電報にピッタリの電報台紙、ぬいぐるみ電報、フラワー電報、高級電報、カタログギフト電報などを一覧で紹介しています。国内の電報事業者10社以上を独自調査した当編集部が厳選する人気電報をチェックしましょう!

ぬいぐるみ電報
シェアする
電報のいろは