結婚式でおすすめの人気電報はこちらをチェック!

格安ぬいぐるみ電報の料金相場とおすすめ電報3選!

スーツの女性 ぬいぐるみ電報

ぬいぐるみ電報は結婚式や誕生日など多くのシーンで可愛いぬいぐるみと共にメッセージカードで相手に想いを届ける用途で使用されています。もっとも多く利用されているのが結婚式のお祝いで活用される祝電用途です。ここでは、誰もがもっとも気になる料金相場を紹介します。安価に格安でぬいぐるみ電報を送れるに越したことはありません。値段が安いからといって低品質なぬいぐるみが送られるという心配も不要です。おすすめのぬいぐるみ電報を送ることができる会社も合わせて紹介していきます!

格安ぬいぐるみ電報の料金相場

格安ぬいぐるみ電報の料金相場
格安ぬいぐるみ電報の料金相場を簡単に理解しておくことで注文する時に相場と比較することができます。それにより高すぎず安すぎない商品を注文することができます。ぬいぐるみ電報は会社によって多少の差はありますが、一般的に3,000円から8,000円程度となっています。もっとも多い価格帯が3千円後半から5千円台となっています。値段が安い格安ぬいぐるみ電報を注文したいという人もいると思いますが、安くて3千円台となっています。当サイトでは20社以上の電報サービスを比較していますが、3千円以下の電報は確認することができませんでした。

料金相場をしっかり理解しておきましょう。会社の配送費などの違いではなく、ぬいぐるみのキャラクターによって料金が異なると感じました。ディズニーやハローキティ、ミッフィー、ドラえもんなどの有名なキャラクターは比較的高い傾向にあります。各社のオリジナルキャラクターのぬいぐるみは価格が低めに設定されていました。

格安のぬいぐるみ電報3選

格安のぬいぐるみ電報をまとめて紹介していきます。

いろいろフレデリックぬいぐるみ+ドキドキHAPPYBOX電報

フレデリック電報
いろいろフレデリックぬいぐるみ(ブルー&ピンク)+ドキドキHAPPYBOX電報は、4千円台でドキドキHAPPYBOXと注文できます。4千円台でぬいぐるみ電報が注文できるのはかなり安いです。好きな人は大好きなフレデリックなので相手の好みに合わせてチョイスしましょう。

⇒⇒フレデリック電報を公式サイトで購入する方はこちらをクリック!

ウェディングテディベア電報

ウェディングテディベア
結婚式用途で利用できるウェディングテディベア電報です。5千円台でメッセージカード・送料込みとなっています。かなり格安のぬいぐるみ電報です。VERYCARDだから実現できる格安設定と言えます。

⇒⇒ウェディングテディベア電報を公式サイトで購入する方はこちらをクリック!

ミッフィー ウェディングマスコット電報

ミッフィー ウェディングマスコット
新郎新婦をモチーフにしてタキシードとウェディングドレスを着たミッフィーがとても可愛いですよね。牡丹をイメージしたシンプルなデザインのぬいぐるみですが、エレガントさも追求したぬいぐるみ電報です。少し価格は高くなりますが、6千円台で注文可能となっています。

⇒⇒ミッフィー電報を公式サイトで購入する方はこちらをクリック!

おすすめの格安ネット電報2選

続いて、おすすめの格安ネット電報を紹介していきます。ハート電報は高級感を売りにしている電報サービスですが、安い電報サービスもたくさん取り扱っています!

ハート電報

ハート電報
おすすめのぬいぐるみ電報会社はハート電報です。ぬいぐるみ電報の種類が豊富でパソコンからもスマートフォンからも24時間申し込みができます。サイトの使い勝手も高く価格もリーズナブルでおすすめできます。配達スピードはそこまで早くありませんが、オプション配送サービスを利用すれば最短即日出荷で翌日10時着を選ぶことができます。

日本最大級のぬいぐるみ電報の品揃えを誇るハート電報をチェックしてください。電報台紙、フラワー電報、カタログギフト電報などの品揃えも豊富ですよ。今なら会員登録で全品10%OFFで注文可能となっています。まずは公式サイトをチェック!

公式サイトで申込

VERYCARD

VERYCARD
佐川急便グループが運営する最短即日配達の対応時間が長い電報サービスとして高評価を得ています。従来の電報の3分の1の価格で送れる点が大きな特徴となっています。佐川急便グループが運営しているので配送スピードと格安電報に大きな強みを持ちます。一度公式サイトをチェックしましょう!

公式サイトで申込

格安ネット電報とは

格安ネット電報は、従来のNTTのように電話でも注文できる電報サービスではなく、インターネット注文に特化して運営費を削減して安価な格安価格で電報を送れるようにした電報サービスのことをさします。特徴として多くの電報サービスと同じように最短即日配達も可能な上に価格が従来の電報サービスの2分の1から3分の1程度の価格になっています。ソフトバンクグループのほっと電報はソフトバンクユーザーだったら115にコールすれば電報を打つことができるサービスも提供しています。

ソフトバンクグループのほっと電報を除くと大半の事業者がインターネット注文に特化してお客様に安価な電報サービスを提供しています。

ネット申し込みだからスマホで24時間可能!

ネット申込みなので24時間いつでもどこでもスマホひとつで電報を申し込むことができます。注文画面では、祝電・弔電の書き方文例をコピーすることもできるので手軽な注文ができます。(文例は当サイトでも結婚式のお祝い電報の例文・文例25選とおすすめネット電報という記事で紹介しています。)また、実際の印字された状態をプレビューでも確認することができるのでご安心ください。電報は注文したあとはどのような形で届くか分からないので事前に確認できるのは大きなメリットといえます。

ネット電報だったら配達日の指定やぬいぐるみ電報以外にバルーン電報やフラワー電報など、多種多様な形式の心がこもった電報を利用することもできます。

まとめ

いかがだったでしょうか。格安ぬいぐるみ電報の料金相場とおすすめぬいぐるみ電報会社を紹介しました。ここで紹介した情報が多くの方の参考になれば幸いです。ぬいぐるみ電報は一般的に普及しておりフォーマルな結婚式のお祝いでぬいぐるみ電報を送ることも全く問題ありません。むしろ、ぬいぐるみ電報は定番といったイメージを持つ方も多いです。(筆者の兄弟や友人に聞いた結果です。)どうしても出席できない結婚式は、ぬいぐるみ電報でお祝いの気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか。

ぬいぐるみ電報に限らずカードタイプの電報などもネット電報で送付した方が確実に安く注文することができます。NTTの方が信頼度や安心感があると考える人もいると思いますが、ネット電報も特定信書便事業者として総務省の認可を受けているのであなたの大切な電報が届かないという心配も不要ですよ! 論より証拠です。当サイトでおすすめしている各種電報サービスを色々チェックしてみてください!

結婚式のおすすめの人気電報ランキング
お祝い電報

結婚式のお祝い電報にピッタリの電報台紙、ぬいぐるみ電報、フラワー電報、高級電報、カタログギフト電報などを一覧で紹介しています。国内の電報事業者10社以上を独自調査した当編集部が厳選する人気電報をチェックしましょう!

ぬいぐるみ電報
シェアする
電報のいろは