結婚式でおすすめの人気電報はこちらをチェック!

結婚式におすすめのテッドのぬいぐるみ電報の販売店と値段

笑顔の子供 ぬいぐるみ電報

※このページはプロモーションを含みます

テッド(Ted)といえば、2013年と2015年に公開されたアメリカ映画で、日本でも大人気になりましたよね。過激な描写や汚い言葉を使うテッドが主人公でその内容から日本ではR15指定となったコメディ映画です。見た目からは想像が付かない大人で生意気なテッドはキャラクターとしても人気で好きな人も多いです。そんなテッドのぬいぐるみが電報になってプレゼントできるネット電報があります。そこで今回は、テッドのぬいぐるみ電報について紹介します。結婚式などの祝電にぴったりですね。

テッドのぬいぐるみ電報

テッドぬいぐるみ
お腹がぽっこりで中年太りした親父のようなテッドのぬいぐるみはとても愛くるしいです。デッドのぬいぐるみ電報にはHAPPYBOXという箱型の電報が付いており、思い思いの言葉を記すことができます。ぬいぐるみと共に中身が見えないドキドキHAPPYBOXで届くので開けるまでメッセージを確認できない点がサプライズ要素もありおすすめです。テッド電報は、ハート電報でネット注文することができ手軽に購入できます。電報を出す時、ただのお祝いのメッセージだけでは面白みがないと思うならテッドのぬいぐるみ電報を出して相手に喜んでもらいましょう。

テッドのぬいぐるみ電報の価格は?

テッドのぬいぐるみ電報の価格は4種類販売されており、4,780円〜6,090円で購入可能です。ドキドキHAPPYBOX付きの値段なのでぬいぐるみ電報の価格帯としては妥当な値段と言えます。テッド好きな友人だったら確実におすすめのぬいぐるみ電報です。

結婚式のお祝いにテッドぬいぐるみ電報がおすすめ

テッドのぬいぐるみ電報は結婚式の祝電にぴったりです。電報マナーを考慮したお祝いメッセージカードだけでも新郎新婦のお祝いはできますが、メッセージカードで送られてくるので個性がなく新郎新婦の記憶に残りづらいデメリットがあります。しかし、テッドのぬいぐるみならインパクト大ですし、女性に喜ばれること間違い無し。テッドを知らない人でも普通のテディベアとして喜んでくれるはずです。また結婚式だけでなく誕生日のお祝いなどにもおすすめ。子供から大人まで喜んでもらえます。結婚式の祝電を探しているならテッドのぬいぐるみ電報を検討してください。

ハート電報でテッド電報を購入

ぬいぐるみ電報を申し込むならハート電報♡
ハート電報は日本最大級のぬいぐるみ電報の品揃えを誇るネット完結の電報サービスです。テッド以外にもミッフィー、おさるのジョージ、くまのがっこう、ピングー、リサとガスパールなどのぬいぐるみ電報が注文できます。当然、電報台紙やギフト電報も注文可能となっています。今ならハート電報に会員登録(無料)すると10%OFFになるのでお得に購入できますよ。もっと詳しくハート電報のぬいぐるみ電報を検討したい方は公式サイトをチェック!

公式サイトで申込

まとめ

いかがでしたでしょうか。今回はテッドのぬいぐるみ電報について紹介しました。生意気オヤジのテッドはとても人気のキャラクターで結婚式や誕生日などで貰うと嬉しいです。印象に残りやすく喜んでもらえるぬいぐるみ電報を贈りたいならハート電報の公式サイトから手軽に注文しましょう。

結婚式のおすすめの人気電報ランキング
お祝い電報

結婚式のお祝い電報にピッタリの電報台紙、ぬいぐるみ電報、フラワー電報、高級電報、カタログギフト電報などを一覧で紹介しています。国内の電報事業者10社以上を独自調査した当編集部が厳選する人気電報をチェックしましょう!

ぬいぐるみ電報
シェアする
電報のいろは