結婚式でおすすめの人気電報はこちらをチェック!

祝電を送るのに安くておすすめの格安ネット電報はどこ?

祝電

※このページはプロモーションを含みます

当サイトでも20社以上の電報サービスを紹介していますが、ネット申込みの祝電サービスは日本国内向けだけでも100社以上あると思います。2003年までは電報を申し込むならNTTしか選択肢はありませんでしたが、法改正と規制緩和によりネット申込で完結できる電報サービスを民間事業者が提供することができるようになりました。

電報はビジネスでもプライベートでもフォーマルな情報の伝達手段として活用されていますが、どちらの用途でも共通していることは安価に安く送りたいという考えではないでしょうか。そこで本記事では、お金を節約するために安く注文できるネット電報を紹介します。

安い祝電を注文できる格安ネット電報

安い祝電を注文できる格安ネット電報を紹介します。どちらのネット電報サービスも電報台紙が1,000円台から注文可能となっています。送料・文字料込みなので安心して利用できますよ!

VERYCARD

verycard
安くて品質が良い格安ネット電報はVERYCARD(ベリーカード)です。総務省から特定信書便取扱事業者の認可を受けている信頼性が高いネット電報サービスです。従来の3分の1の価格で電報を送れる点が大きな特徴となっています。従来の電報サービスのように文字数課金がなく350文字まで均一料金で電報を送ることができます。申込もパソコンかスマホからできて誰とも会わずに全てネット完結する仕組みになっています。豊富な種類のカード台紙と様々なお祝い文例を元に電報を作ることができます。時間帯によりますが、最短当日配達も可能となっていますのでお急ぎ用途でも活用できます。ただし、配達時間の制限はあります。披露宴の3時間前に手配したからといって間に合うものではありません。余裕を持った電報の手配をおすすめします!

VERYCARDは、ネット申し込み限定で格安価格を実現しています。もし、電話で電報を手配したいなどのニーズがあったらVERYCARDはおすすめできません。電話で電報を手配できるネット電報サービスもいくつか存在しますが、基本的にネット申し込みのみとなっています。

まずはVERYCARDの公式サイトに移動して台紙や電報の種類をチェックしてみてください。きっと満足できる電報を送ることができます。総務省の認可も受けている信頼性が高い事業者が運営しているので大切な電報が結婚式当日までに届かない心配も不要です!

公式サイトで申込

電報屋エクスメール

エクスメール
可愛いぬいぐるみと一緒に電報メッセージを手配できる電報サービスのエクスメールもおすすめです。ネット祝電サービスでもっとも種類豊富なぬいぐるみ電報を取り扱っている上にVERYCARDと大差がない格安価格で注文できる電報台紙やぬいぐるみ電報もたくさん販売されています。たくさんの種類のぬいぐるみ電報から選びたいならエクスメールの楽天市場店をチェックしましょう。楽天市場のポイントとを貯めることができる点も大きな魅力です!

公式サイトで申込

まとめ

いかがだったでしょうか。ネット申込みの祝電で安く利用できるネット電報サービスを紹介しました。祝電はお祝いで使われるので節約したりケチケチしたりするのは良くありませんが、長い人生でお金を節約することは人生をより良いものにするために欠かすことができません。ここで紹介した格安ネット電報サービスを活用してみてくださいね!

結婚式のおすすめの人気電報ランキング
お祝い電報

結婚式のお祝い電報にピッタリの電報台紙、ぬいぐるみ電報、フラワー電報、高級電報、カタログギフト電報などを一覧で紹介しています。国内の電報事業者10社以上を独自調査した当編集部が厳選する人気電報をチェックしましょう!

祝電
シェアする
電報のいろは