結婚式でおすすめの人気電報はこちらをチェック!

結婚式のお祝いでおすすめの電報台紙10選

結婚式の風船セレモニー 祝電

※このページはプロモーションを含みます

結婚式のお祝いで贈る電報もメッセージとしてだけの用途を超えて、ぬいぐるみ、バルーン、カタログギフトなどと一緒にメッセージ台紙を贈るのが一般的となっています。しかし、安価な格安電報を贈りたい時や友人ほどの仲ではない方に贈るシンプルな電報だったら、従来の電報台紙で贈るのがベターと言えます。だけど、結婚式のお祝いだからシンプル過ぎる台紙は嫌だ! そんな方のために今回は、結婚式のお祝いでおすすめの華やかさや高級感を演出できるおしゃれな電報台紙をまとめて紹介します!

結婚式のお祝いでおすすめの電報台紙

結婚式のお祝いでおすすめの電報台紙をまとめて紹介していきます。なお、電報メッセージのマナーや例文などは電報注文画面で参照してコピーすることができます。例文を調べなくても注文時にチェックしてコピーできます。あなただけのオリジナルメッセージだけを簡単に考えておけば問題ありません!

スウィートウェディング電報台紙

スウィートウェディング
スウィートウェディング
総務省から認可を受けているVERYCARDでもっとも人気がある電報台紙です。電報を開くと大きなウェディングケーキが現れるサプライズ要素が大きいデコレーション台紙です。サムシングブルーの台紙に大きなケーキで祝福できるので、見た目のインパクトもお祝いのインパクトも大なカードです。販売価格も2,000円台となっており、とても安価に贈れる上に相手の印象にいつまでも残るメッセージカードとなっています!
当サイトで、スウィートウェディング電報台紙を取り寄せました。開くとウェディングケーキが飛び出す見た目のインパクトが大きい電報です。パステルブルーの色合いも可愛く、印象的な台紙としておすすめです!
⇒⇒スウィートウェディング台紙電報を公式サイトで注文する方はこちらをクリック!

ハッピーマリッジ電報台紙

ハッピーマリッジ
ハッピーマリッジ
落ち着いたイメージと高級感を強く印象づける台紙デザインとなっています。シックなデザインでおしゃれさを求めるならハッピーマリッジ電報台紙がおすすめです。おしゃれ大好きなカップルの結婚式に手配してみてはいかがでしょうか。当然、シックなデザインなのでどんな方の結婚式にもおすすめできる台紙デザインとなっています!
当サイトで、実際にハッピーマリッジ電報台紙を取り寄せました。高級な素材感でしっかりした台紙で、少し大人な雰囲気がおしゃれな電報です。結婚式後は、中のメッセージカードを写真に変えてフォトフレームとしても使えます!

⇒⇒ハッピーマリッジ台紙電報を公式サイトで注文する方はこちらをクリック!

刺しゅう電報台紙 美麗

刺しゅう電報台紙 美麗
金色の高級デザインカードに刺しゅうが施されているので上品さと豪華さを演出することができます。刺しゅうを施した電報は幸せをつむぐ糸として昔から愛用されているデザインです。ピンク色の台紙も女性をイメージして作られており華やかなイメージを伝えることができます。価格も送料・メッセージ料金込みで2,000円代となっているのでおすすめです!

⇒⇒刺しゅう電報台紙 美麗を公式サイトで注文する方はこちらをクリック!

HAPPYウェディング電報台紙


みんなから愛される定番のデザインを描いた電報台紙です。サムシングブルーの安定したデザインとおしゃれなキャラクターが子供っぽいキャラクターではないので、どのような年代の方に贈っても喜ばれること間違いなしです!

⇒⇒HAPPYウェディング電報台紙を公式サイトで注文する方はこちらをクリック!

くまモンの電報台紙


シックな漆芸の台紙に人気キャラクターのくまモンが描かれた電報です。きらびやかな結婚式にもぴったりな鉄板キャラクターなのでぜひ、一度検討する価値があります。エクスメールの楽天市場店で注文できるので、楽天ユーザーにもおすすめです。シンプルながら少し手間を加えたデザインが多くの夫婦から好評を得ています。

⇒⇒くまモン台紙電報を公式サイトで注文する方はこちらをクリック!

VERYCARDオリジナル台紙

VERYCARDオリジナル台紙
ハッピーウェディング
ライトデザインで結婚後の幸せな生活をイメージできるハッピーデイズ、ウェディング用途で利用できるハッピーウェディング、ピーターラビットがモチーフになってハートが描かれているピーターズハート、ピンクローズデザインの電報台紙などが注文可能となっています。業界最安値の価格を実現しています。
当サイトで、VERYCARDオリジナル台紙のハッピーウェディングを取り寄せました。シンプルで華やかなデザインで素材も上質なので結婚式のお祝いに最適です。
⇒⇒VERYCARDオリジナル台紙を公式サイトで注文する方はこちらをクリック!

電報屋エクスメールオリジナル台紙


結婚式にピッタリのフラワーブーケをデザインしたピンク基調にゴールドが豪華な電報台紙。高級感がある漆芸を基調としたデザインの電報や和婚に贈ることができるフリージアデザインの電報台紙も注文可能となっています。

⇒⇒電報屋エクスメール台紙を公式サイトで注文する方はこちらをクリック!

和風柄 布張り 歓


和風柄だけど高級感も兼ね備えた布張りデザインの電報台紙が揃っています。メッセージに重きをおいた和柄電報やシンプルデザインの電報台紙も注文可能です。王道のチャペルがある式場や和風結婚式でも活用できる商品となっています!

⇒⇒和風柄 布張り 歓を公式サイトで注文する方はこちらをクリック!

リバティプリント電報

電報屋エクスメールで人気があるリバティプリント電報です。おしゃれでかわいい大人ビビットなフラワーデザインです。ピンクベースとなっており大人女性からのメッセージを贈るのに適していますね。台紙を開けるまでメッセージを確認できないので大切なメッセージを見る瞬間まで新郎新婦に期待感を持たせることができます。

⇒⇒リバティプリントを公式サイトで注文する方はこちらをクリック!

ベストウィッシュイズ電報台紙


幸せを運ぶ馬が描かれたシンプルなデザインのプレミアム電報台紙です。愛くるしい馬のキャラクターは、人生の門出のお祝いごとにふさわしいです。ぜひ、結婚式のお祝い電報として活用してみてください。子供っぽい印象を一切与えないので安心して利用できます!

⇒⇒ベストウィッシュイズ電報台紙を公式サイトで注文する方はこちらをクリック!

まとめ

いかがだったでしょうか。結婚式のお祝いでおすすめの電報台紙を紹介しました。シンプルながらもっとも相手にお祝いの気持ちを届けることができるのが電報台紙です。電報台紙に少し豪華さやエレガントさを求めるならここで紹介している一味違う電報台紙を選んでみてはいかがでしょうか! 電報選びをしているあなたの参考になれば幸いです。

結婚式のおすすめの人気電報ランキング
お祝い電報

結婚式のお祝い電報にピッタリの電報台紙、ぬいぐるみ電報、フラワー電報、高級電報、カタログギフト電報などを一覧で紹介しています。国内の電報事業者10社以上を独自調査した当編集部が厳選する人気電報をチェックしましょう!

祝電
シェアする
電報のいろは