結婚式でおすすめの人気電報はこちらをチェック!

電報ドットネットの特徴とおすすめ電報!ギフト電報・配達スピード

可愛い女性 電報サービス

※このページはプロモーションを含みます

当サイトでは国内全都道府県に対応している色々な電報サービスを紹介しています。それぞれのサービスが独自性を持たせているのが特徴的です。

本記事で紹介する電報ドットネットは、個人向けの電報サービスで電報ギフトも取り扱っています。電報ドットネットの特徴を理解して用途に合わせた活用方法を検討してみてください。桂由美さんと提携したオリジナル電報なども豊富に揃っています。

珍しい電報やブライダルデザイナーが手掛ける特注電報などを注文したい人もチェックしましょう!

電報ドットネットの特徴

電報サービスはNTTだけじゃない!
電報といえばNTT(ネット申し込みだったらNTTのD-MAILが窓口)のみがサービス提供しているイメージが強いと思いますが、ネット電報を提供する事業者もソフトバンクグループが運営するほっと電報やKDDIグループが運営するでんぽっぽなどを中心に10社以上が国内向けにサービスを提供しています。各社が独自性を持たせて色々な利用者向けにサービスを提供しています。法人・議員に特化した早割電報などといったような専門性を持った事業者向けのサービスを提供している会社も存在します。

NTT以外にも電報サービスを提供している会社はたくさんあります。パソコンかスマホで手軽に申し込むことができるので様々な会社を比較してもっとも気持ちを届けることができるサービスを見つけてみてはいかがでしょうか。

電報ドットネットならパルコアラ電報が送れる

電報ドットネットならパルコアラ電報を送ることができます。PARCOの有名なキャラクターで老若男女から愛されるデザインとなっています。

料金、配達スピードなどは標準的なサービスと同じなので比較するべきポイントではありません。電報ドットネットでは、季節に連動したブライダル電報のおすすめ特集などを開催しているケースが多いので初めての電報選びでも簡単に選択できるメリットがとても大きいです。

公式サイトで申込

まとめ

いかがだったでしょうか。電報.NET(ドットネット)の特徴を紹介しました。他の電報サービスと比較すると女性向けのサイトデザインで女性が送って嬉しい、女性が受け取って嬉しい種類の電報がたくさんあります。相手のことを頭に浮かべながら結婚式のお祝い電報などを送る時に重宝しそうですね。価格も1,350円からとなっているので価格面でもデメリットは存在しません。冠婚葬祭のシーンで活用できます。当サイトでおすすめしている電報サービスを下記の記事でまとめて紹介しています。こちらも合わせてチェックしてみてください。

結婚式のおすすめの人気電報ランキング
お祝い電報

結婚式のお祝い電報にピッタリの電報台紙、ぬいぐるみ電報、フラワー電報、高級電報、カタログギフト電報などを一覧で紹介しています。国内の電報事業者10社以上を独自調査した当編集部が厳選する人気電報をチェックしましょう!

電報サービス
シェアする
電報のいろは