結婚式でおすすめの人気電報はこちらをチェック!

祝電・弔電の慶弔電報を即日配達してくれるe-denpoの特徴

祝電・弔電の慶弔電報を即日配達してくれるe-denpoの特徴とは 電報サービス

※このページはプロモーションを含みます

NTTのD-MAILと遜色ないレベルで価格を抑えて急ぎの電報にも即日配達で応えてくれるネット電報サービスのひとつにe-denpoがあります。サンエックスの人気キャラクター、リラックマとのコラボや電報メッセージを動画で届ける電報「movie-denpo」などのオリジナリティ溢れるサービスも提供しています。

本記事で、祝電・弔電の慶弔電報を即日配達してくれるe-denpoの特徴を中心に確認していきましょう。

e-denpoの特徴

e-denpo
e-denpoは、もらったら思わず笑顔になるぬいぐるみ電報、プレゼント用途が強いフラワー電報、ミッキーのバルーン電報、ベーシックな電報台紙を取り揃えています。また、新たにリラックマ電報台紙の提供も始めました。ネット電報サービスで最低限押さえておかなければならない、低価格・スピード配達は確実に抑えているので安心してできます。

e-denpoが提供するムービー電報はメッセージを動画で届ける電報サービスです。スマートフォンでの動画撮影が身近になりSNSやチャットアプリですぐに動画を送ることができるようになりました。一見必要性がないように感じますが、ビジネスや目上の人に動画で電報を送りたい時はフォーマルなムービー電報が良いです。手渡しで相手に届くので動画を高い確率で見てもらうことができます。

豊富な電報の品揃え

大手電報サービスのNTTなどと比較すると商品ラインナップは少なくなりますが、定番の電報台紙を筆頭に個性的な電報も注文可能です。低価格でお祝いの気持ちやお悔やみの気持ちを届ける電報が利用できます。

就職祝い、進学祝い、合格祝いなど生活の様々なシーンで重宝する電報が揃っています。

特定信書便事業許可を取得済み

取得する許認可が異なる分類ですが、結婚式場検索サービスの「ブライダルカフェ」を運営する株式会社KSGインターナショナルが特定信書便事業許可を総務省から許諾を得ています。認定事業者としてサービスを提供しているので安心して利用することができます。

公式サイトで申込

まとめ

いかがだったでしょうか。e-denpoの特徴やおすすめポイントを紹介しました。電報は昔から存在する伝統的な意思伝達ツールです。古くはモールス信号のやり取りから発展して、2010年代からはぬいぐるみやオリジナリティ溢れるギフトサービスとしての用途も兼ね備えるようになりました。ギフトとしての目的が大きいオシャレな電報サービスを利用したことがない方はこの機会に利用してみてはいかがでしょうか! e-denpoに限らず国内で利用できるおすすめの電報サービスを紹介しています。今すぐチェック!

結婚式のおすすめの人気電報ランキング
お祝い電報

結婚式のお祝い電報にピッタリの電報台紙、ぬいぐるみ電報、フラワー電報、高級電報、カタログギフト電報などを一覧で紹介しています。国内の電報事業者10社以上を独自調査した当編集部が厳選する人気電報をチェックしましょう!

電報サービス
シェアする
電報のいろは