結婚式でおすすめの人気電報はこちらをチェック!

結婚式でおすすめの人気キャラクター電報10選

結婚式を挙げる幸せなカップル 祝電

※このページはプロモーションを含みます

大切な方の結婚式にどうしても出席できない時に贈るおすすめの人気キャラクター電報を紹介します。結婚式を華やかに彩るアニメ、絵本、漫画、ゲーム、小説の人気キャラクターはとても喜ばれる電報と言えます。キャラクターなんて子供っぽい、キャラクター電報は非常識、なんていう概念はもう古すぎます。むしろ、キャラクターをモチーフにした台紙電報やぬいぐるみ電報は一般常識に沿った電報としてスタンダードなお祝いの手段になっています。結婚式でおすすめの人気キャラクターの電報をまとめて紹介していきます!

結婚式でおすすめの人気キャラクター電報

人気キャラクター電報は、ネット電報サービス側でも常に在庫を抱えている人気ラインナップばかりです。最短即日手配が可能な商品も多々ありますが、やはり余裕を持って少なくとも2日前に結婚式場に電報を手配することを推奨します。

定番のミッフィーぬいぐるみ電報

定番人気キャラクターのミッフィーぬいぐるみ電報がおすすめです。新郎新婦のウェディングドールなので贈った相手からも喜ばれる電報の種類となっています。人形2体+お祝い電報メッセージを届けることができて、14,000円台で購入可能となっています。和装結婚式用途でも使用できる和装のミッフィーぬいぐるみも注文可能となっています!

⇒⇒ミッフィー ウェディングぬいぐるみ電報を公式サイトで購入する方はこちらをクリック!

ウェディングテディベア電報

サムブルー・ベア電報

テディベア電報
定番のテディベアをウェディング仕様にしたぬいぐるみ電報です。結婚式で定番で大人気の誰からも喜ばれるウェディングドールです。愛くるしいクマが子供から大人まで人気のキャラクターです。

⇒⇒ウェディングテディベア電報を公式サイトで購入する方はこちらをクリック!

ワンワンメッセージ ミニチュアダックス電報

ワンワンメッセージ ミニチュアダックス電報
定番のワンちゃんのぬいぐるみ電報です。愛らしい愛嬌のある表情が大人気のミニチュアダックス電報です。新郎新婦になったかわいいワンちゃんがあなたの大切なメッセージと共に新郎新婦を盛り上げてくれること間違いなしです。誰に贈っても問題ない定番の人気キャラクターです。

⇒⇒ワンワンメッセージ ミニチュアダックス電報を公式サイトで購入する方はこちらをクリック!

ガチャピン・ムック電報

ガチャピン・ムック電報
1960年からポンキッキーズの人気キャラクターとして活躍していたガチャピンとムックが結婚式のお祝い電報として販売されています。押すとしゃべる驚きのサプライズプレゼントとして活用できます。現在もBS放送でポンキッキーズが放映されていて根強い人気を誇るかわいいキャラクター電報です。しゃべキャラ電報ながら販売価格はメッセージ電報台紙付きで4,700円となっています!

⇒⇒ガチャピン・ムック電報を公式サイトで購入する方はこちらをクリック!

リカちゃん電報

リカちゃん電報
女性だったら一度は子供の時に着せ替えて遊んだ記憶がある方も多いのではないでしょうか。純白のウェディングドレスに身をまとった珍しいリカちゃん人形です。電報メッセージと共にリカちゃん人形でお祝いできます。女性が喜ぶキャラクターですね。自宅に飾ることもできる点が大きな魅力と言えます。5,000円台で手配できるので少し奮発したキャラクター電報として活用できますね!
当サイトで実際にリカちゃん電報を取り寄せてみました。ピンクの箱に、ウェディングドレスでおめかししたリカちゃんがとても可愛いです。市販されていない特別なリカちゃんをプレゼントできるので、新婦にとって印象に残り喜んでくれること間違いなしです。結婚式の祝電としてだけでなく結婚後に感謝の気持ちを込めて贈るのもいいですよ!

⇒⇒リカちゃん電報を公式サイトで購入する方はこちらをクリック!

くまのがっこう ウェディングぬいぐるみ電報

くまのがっこうがウェディングぬいぐるみ電報になって新登場です。結婚式の正装に身をまとったデイビッドとジャッキーが二人の結婚式をお祝いしてくれます。販売価格はメッセージカードとセットで1万円となっていますが、それだけの価値がある電報ですよ!

⇒⇒くまのがっこう ウェディングぬいぐるみ電報を公式サイトで購入する方はこちらをクリック!

ピーターラビット電報

ピーターラビット電報
世界的に知名度が高いうさぎのピーターラビット。もふもふのピーターラビットとあなたのメッセージと共に結婚式を祝福してくれます。電報メッセージもピーターラビットにちなんだメッセージにするとさらに喜ばれること間違いなしです!

⇒⇒ピーターラビット電報を公式サイトで購入する方はこちらをクリック!

テディベアとバルーン電報

テディベアとバルーン電報
販売価格は1万3千円を超える商品なのでかなり高価格帯の電報となりますが、ピンクの傘のしたにカップルベアとタキシードとウェディングドレスをモチーフにした仲良しバルーンがくっついているタイプのバルーン電報です。バルーン電報とぬいぐるみ電報のいいとこ取りな電報となっています。大切な親友の結婚式に参加できない時のサプライズにいかがでしょうか!

⇒⇒テディベアとバルーン電報を公式サイトで購入する方はこちらをクリック!

モンチッチ電報台紙

老若男女問わず知名度が高い上にモンチッチのキャラクターを知らない人でも、愛らしい男の子と女の子のモンチッチが仲良く祝福してくれるので幸せな気持ちになること間違いなしです。デザインや形もおしゃれな電報台紙なので検討の価値アリです! 8,000円台で手配できるハイクオリティなキャラクターぬいぐるみ電報です。

⇒⇒モンチッチ電報台紙を公式サイトで購入する方はこちらをクリック!

くまモン電報 漆芸

かわいいフォルムが特徴的なくまモンの漆芸台紙の電報、国内トップクラスで知名度が高いキャラクターの電報台紙です。モンチッチやミッフィー同様、キャラクターを知らない人でも愛くるしいモチーフに思わず笑顔になってしまう電報台紙です。結婚式専用台紙なので、和風ベースでシンプルでリッチなデザインがおすすめポイントです!

⇒⇒くまモン電報 漆芸を公式サイトで購入する方はこちらをクリック!

編集部からのコメント

いかがだったでしょうか。大切な方の結婚式をお祝いするクオリティが高い電報を贈りましょう! 新郎側、新婦側どちらが友人であっても男女のペアに電報を贈る形になるので愛らしくてかわいい人気キャラクターをチョイスして、結婚式を盛り上げることをおすすめします。ぜひ、贈る相手の好みも考慮しつつ最高に素敵な電報を贈る時の参考にしてください。

結婚式のおすすめの人気電報ランキング
お祝い電報

結婚式のお祝い電報にピッタリの電報台紙、ぬいぐるみ電報、フラワー電報、高級電報、カタログギフト電報などを一覧で紹介しています。国内の電報事業者10社以上を独自調査した当編集部が厳選する人気電報をチェックしましょう!

祝電
シェアする
電報のいろは