結婚式でおすすめの人気電報はこちらをチェック!

ハート電報で注文できるカタログギフト電報まとめ

メガホンを持つ女性 祝電

※このページはプロモーションを含みます

ハート電報は日本最大級のぬいぐるみ電報の品揃えを誇るネット電報サービスです。結婚式などのお祝い用途で活用される祝電の品揃えにも定評があります。そこで今回は、ハート電報で注文できるカタログギフト電報についてまとめて紹介します。カタログギフトは、結婚式のゲストの引き出物として受け取ったことがある方も多いはずです。会社によっては社員の誕生日祝いで全員にカタログギフトのプレゼントをしているケースもありますよね。順に紹介していきますね!

ハート電報で注文できるカタログギフト電報

ハート電報のカタログギフト
ハート電報で注文できるカタログギフト電報は、送る相手に合わせたカタログギフトをチョイスできる点が大きなポイントとなっています。メインは結婚式用途で用いることができる新郎新婦用のカタログギフトです。従来の総合的なカタログギフトと一線を画して新婚生活に利用できるオシャレな雑貨やグルメを選ぶことができます。また、新郎新婦におすすめなのがグルメカタログギフトです。日本全国の美味しいグルメから2人の好きな商品を選ぶことができます。続いてハート電報で選ぶことができるカタログギフトをまとめて紹介していきます。

ミストラルのカタログギフト電報

ミストラルのカタログギフト電報
雑貨からグルメまで洗練されたセレクションが中心のカタログとなっています。結婚式の後に控える新婚生活にピッタリのオシャレなキッチン用品や寝室に起きたい雑貨などを数多く取り揃えています。価格帯も選びやすい6,900円から31,900円の6種類となっています。筆者は特に結婚式のお祝い電報(祝電)用途で使っていただくことをおすすめします。ウルアオよりも価格帯が安く新婚夫婦に合う高品質な商品がリーズナブルな価格で注文可能となっています。結婚式と言えばぬいぐるみ電報が定番になりつつありますが、カタログギフト電報も検討の余地ありです!

グルメカタログギフト電報

グルメカタログギフト電報
グルメカタログギフト電報も結婚式のお祝い電報でおすすめです。グルメカタログは、選んだ商品が届くのを待つのも嬉しいですが、2人で美味しいグルメを眺めなら旅行の相談などもできるし、2人で気軽に美味しいグルメを選べる点が重宝できます。7,700円から14,900円の価格帯から選ぶことができます。筆者はより高級なグルメを楽しんでいただきたいタイプなので、中間帯の9,400円のカタログギフトを推奨します。

ウルアオのカタログギフト電報

ウルアオのカタログギフト
ウルアオのカタログギフトは、結婚式の引出物で使うような総合カタログギフトとなっています。日常生活をワンランクアップさせるプレミアムなギフトとなっています。10,600円から26,400円の価格帯で5つのコースから注文可能となっています。当然、値段が高くなればなるほど良質な一品を注文できる仕組みになっています。ウルアオは、結婚式以外でも結婚記念日や誕生日、母の日・父の日に活用できるカタログギフト電報です。カタログギフトと共にお祝いのメッセージを電報で届けることができますよ!

メイドインジャパンカタログギフト電報

メイドインジャパンカタログギフト
メイドインジャパンカタログギフト電報は、日本で古くから伝承されてきた技術を使った高品質なメイドインジャパン商品が手に入ります。珍しいアイテムや伝統の和アイテムも注文可能となっています。価格帯は7,700円から26,800円の5種類です。送る相手のお祝いの重要性に合わせて価格帯を調整できるようになっているのも嬉しいですね!

出産祝いカタログギフト電報

出産祝いカタログギフト電報
赤ちゃんを授かった子育て夫婦向けのカタログギフトも用意されています。ハート電報の出産祝いカタログギフト電報は、一味違います。カタログぬりえとクーピーのセットをオリジナルボックスに入れて自宅に届きます。可愛いイラストが使われた絵本仕立てでストーリーを楽しみながら商品を選ぶことができます。商品を選び終わったら絵本とクーピーで塗り絵を楽しむことができるようになっています。価格帯は、9,100円と16,100円の2種類となっています。どちらのお祝い電報も子育て世帯に役立つ可愛いグッズなどをチョイスできます。

ここで紹介したカタログギフトは、下記のボタンから移動して購入できるようになっています。一度ハート電報の公式サイトをチェックしてカタログギフトを検討してみてください。ハート電報では、カタログギフト以外にも様々なお祝い電報を注文することができますよ!

ハート電報とは

ぬいぐるみ電報を申し込むならハート電報♡
ハート電報は、日本最大級のぬいぐるみ電報の品揃えを誇るネット電報サービスです。ここで紹介した多種多様なカタログギフト電報以外にもオリジナル電報台紙、和風電報台紙、ラインストーン電報、ハッピーボックス、雑貨電報などの注文も可能です。今なら会員登録で10%OFFの限定キャンペーン中です。今すぐチェック!

公式サイトで申込

まとめ

いかがだったでしょうか。ハート電報で注文できるカタログギフト電報を紹介しました。結婚式以外にも様々なお祝いのシーンで利用できるカタログギフトが5種類販売されています。あなたのお祝いメッセージと共に素敵なギフトをプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

結婚式のおすすめの人気電報ランキング
お祝い電報

結婚式のお祝い電報にピッタリの電報台紙、ぬいぐるみ電報、フラワー電報、高級電報、カタログギフト電報などを一覧で紹介しています。国内の電報事業者10社以上を独自調査した当編集部が厳選する人気電報をチェックしましょう!

祝電
シェアする
電報のいろは