結婚式でおすすめの人気電報はこちらをチェック!

結婚式のお祝い電報におすすめのガチャピン電報の販売店と値段

結婚式場の花 祝電

※このページはプロモーションを含みます

結婚式のお祝い電報にピッタリのガチャピン電報の販売店と値段を紹介します。筆者も30代なのでとても馴染みがありますが、今結婚式を挙げる世代は20代から50代がメインになっており全ての世代でガチャピンの知名度はとても高いです。

ガチャピン電報を取り扱っている販売店は多くないので他人とかぶらずに印象に残る喜ばれる電報を贈ることができます。ガチャピン電報の販売店を一緒にチェックしていきましょう!

ガチャピンとムック電報の販売店

ガチャピン・ムック電報
ガチャピン電報の販売店は、総務省から特定信書便事業者の認可を受けているVERYCARDです。楽天市場でもガチャピンのバルーン電報が販売されていますが、VERYCARDよりも値段が高い上にバルーン電報の中に入ったガチャピンなのでぬいぐるみ電報としてのイメージが弱いです。さらに楽天市場で販売されている電報は、ギフトショップなどが販売しているケースもあるので確実に信頼性が高い電報専門の事業者で注文したいならVERYCARDのガチャピンとムックのぬいぐるみ電報を注文することをおすすめします。

一生に一度の晴れ舞台に贈る電報なので実績が多い信頼性が高い電報専門の事業者で注文することを推奨します。手配ミスで電報が届かなかったら全てが水の泡となってしまいます。

ガチャピンとムック電報の値段

ガチャピンとムック電報の販売価格は4,700円(税抜・送料無料・メッセージ料込)です。ガチャピンのぬいぐるみとムックデザインの電報メッセージカードがセットになっています。さらに驚きの特典としてしゃべキャラ電報なのでボイスメッセージでガチャピンとムックが新郎新婦へのお祝いメッセージをしゃべってくれるサプライズ付きとなっています。受け取った新郎新婦も思わず笑顔になって最高にハッピーな結婚式を挙げることができると思います。まずはVERYCARDの公式サイトをチェックしてみてください!

⇒⇒ガチャピン・ムック電報を公式サイトで購入する方はこちらをクリック!

ガチャピンとムック電報を注文できるVERYCARDの紹介

verycard
VERYCARDは2002年の創業以来電報事業に特化して事業を行っている、佐川急便グループの佐川ヒューモニーが運営するネット電報サービスです。従来の電報価格の3分の1で注文できる格安電報が大きな特徴となっています。格安電報台紙だけでなく、オリジナリティが高い電報台紙やぬいぐるみ電報、バルーン電報、カタログギフト電報なども注文可能となっています。費用をおさえておしゃれな電報を手配したいならVERYCARDがおすすめです。ガチャピン電報以外にも種類が豊富な公式サイトをチェックしましょう!

公式サイトで申込

まとめ

いかがだったでしょうか。結婚式のお祝いにおすすめのガチャピン電報の販売店と値段を紹介しました。ガチャピンのぬいぐるみとムックのメッセージカードをセットで注文できるのはVERYCARDだけです。ここで紹介した情報が参考になれば幸いです。大切な方の結婚式に出席できないのは残念ですが、かわいいガチャピン電報とあなたのオリジナルメッセージでお祝いの気持ちをしっかり伝えましょう!

結婚式のおすすめの人気電報ランキング
お祝い電報

結婚式のお祝い電報にピッタリの電報台紙、ぬいぐるみ電報、フラワー電報、高級電報、カタログギフト電報などを一覧で紹介しています。国内の電報事業者10社以上を独自調査した当編集部が厳選する人気電報をチェックしましょう!

祝電
シェアする
電報のいろは