結婚式でおすすめの人気電報はこちらをチェック!

バルーン電報を提供するバルーンコネクションの特徴

バルーン電報を提供するバルーンコネクションの特徴とは バルーン電報サービス

※このページはプロモーションを含みます

バルーン電報を提供するバルーンコネクションは神奈川県横浜市に拠点を置くバルーン電報ECサイトです。従来の電報と比較すると最短即日配達サービスを提供していないのでスピード感は劣りますが、ギフトサービスと捉えると問題ないスピード感でバルーンを届けてくれます。

本記事では、結婚式やお祝いの場で使用できるバルーンコネクションの特徴を中心に紹介していきます。

バルーンコネクションの特徴

バルーン電報を提供するバルーンコネクションの特徴とは
バルーンコネクションは、バルーンギフト・バルーン電報に特化したECサイトです。人気の可愛い風船ギフトを送りたいならおすすめできます。愛らしいバルーンなのでお子様の誕生日や第二子の出産祝い、開店祝い、退職祝いなどにも活用することができる点が大きな特徴です。初めてバルーン電報を購入する方でも分かりやすいように使いやすいWebサイトです。

結婚式に出席できない時にバルーンと共に電報を送るのも一般に普及しており、何ら問題はない電報形態となっています。従来の考え方に縛られるのではなく、時代と共に世の中の常識も塗り替えられていくと思っておくと良いでしょう。

かわいいバルーン電報が頼める

バルーンコネクションのオリジナルバルーンを筆頭にディズニー、スターウォーズ、ミニオンズ、ハローキティ。ハロウィン、クリスマス、バレンタインデー、ハロウィンなどの定番のお祝いイベント用のバルーンも用意されています。当然、バルーンだけでなく台紙でしっかりとメッセージを伝えることができますのでご安心ください。

電報メッセージカードは無料となっており1,800円から注文できるバルーン電報があります。平均的な価格帯は3,000円〜5,000円がメインとなっています。

公式サイトで申込

まとめ

いかがだったでしょうか。バルーン電報を提供するバルーンコネクションを紹介しました。大きな箱が届いてビックリ!老若男女問わずに喜ばれるサプライズプレゼントとして活用できるバルーン電報は結婚式以外でも誕生日祝いや子供の記念日に利用できます! ぬいぐるみ電報だったらハート電報がおすすめです。ハート電報でしか取り扱っていないキャラクターもたくさんいるのでオリジナリティ溢れるギフト電報を届けることができます。また、従来の電報サービスの3分の1の価格で電報を送れる点が特徴のネット電報サービスであるVERYCARD(ベリーカード)もおすすめです。色々な種類のギフト電報を価格やオリジナリティを中心に比較してみてはいかがでしょうか。

結婚式のおすすめの人気電報ランキング
お祝い電報

結婚式のお祝い電報にピッタリの電報台紙、ぬいぐるみ電報、フラワー電報、高級電報、カタログギフト電報などを一覧で紹介しています。国内の電報事業者10社以上を独自調査した当編集部が厳選する人気電報をチェックしましょう!

バルーン電報サービス
シェアする
電報のいろは