結婚式でおすすめの人気電報はこちらをチェック!

かわいいバルーン電報を低価格で購入するならユーバルーン

可愛バルーン電報を低価格で購入するならユーバルーン バルーン電報サービス

※このページはプロモーションを含みます

友だちの誕生日、子供の1歳の誕生日、彼氏の誕生日、出産祝いなどのお祝い事のときに大切な人へ自分の思いを伝えるための方法として人気なのがバルーン電報です。いつものありきたりなプレゼントではなくカラフルでインパクトのあるバルーンを添えてメッセージを送ることができます。本記事では、「ユーバルーン」を紹介します。

ユーバルーンとは

ユーバルーンとは
ユーバルーンとは株式会社URAKUが運営するバルーン電報専門の通販サイトです。結婚式や誕生日出産発表会などのイベントごとに贈ると喜ばれるバルーン電報を種類豊富に取り揃えております。北海道・九州・四国以外の本州であれば送料無料で電報につけるメッセージカードも無料で付いてきます。さらに、当日12時までにサイトから注文するとその日のうちに出荷可能で、土日祝日でも対応してくれます。12時を過ぎてしまっても16時までの注文であれば一度電話で問い合わせると追加料金なしで対応してくれる可能性があります。

関東にお住まいの人であれば22時までに注文し、追加で1,200円支払えば翌日に商品を受け取ることができ、急いでいる人にはとても便利なサービスです。東京都港区周辺にお届け先がある場合は1,000円支払えば当日に受け取ることも可能ですよ!

ユーバルーンの価格帯

ユーバルーンが選べれる理由の一つとして可愛いバルーン電報を低価格ですることができることが挙げられます。何と3,100円から販売しており、本州であれば送料も無料なので商品代しかかかりません。キャンドル付きケーキ型のバルーンやプーさんケーキ型のバルーン、バレリーナ型のバルーン、ベビーベアーのバルーン、くまモンのバルーンなどが3,000円台で購入することができます。

結婚式用のバルーン電報は一般的に8,000円程が相場価格ですが、ユーバルーンなら3,900円から販売されています。かなり安い価格設定となっているため、可愛くていいものを安く手に入れたいという方はおすすめです!

公式サイトで申込

まとめ

いかがでしたでしょうか。今回は可愛いバルーン電報を低価格で販売する通販サイト「ユーバルーン」を紹介しました。即日発送可能はバルーン電報サイトは他にもありませんが、他サイトと比較して許容範囲が広く柔軟に対応してくれます。もし12時までに注文していなくても電話すると対応してくれる可能性があるので、急いでいる人はユーバルーンも検討しましょう! 佐川急便グループが運営する最短即日配達のVERYCARDも要チェックです! バルーン電報の品揃えも豊富です。まずは、バルーン電報のチェックからぜひ!

結婚式のおすすめの人気電報ランキング
お祝い電報

結婚式のお祝い電報にピッタリの電報台紙、ぬいぐるみ電報、フラワー電報、高級電報、カタログギフト電報などを一覧で紹介しています。国内の電報事業者10社以上を独自調査した当編集部が厳選する人気電報をチェックしましょう!

バルーン電報サービス
シェアする
電報のいろは