結婚式でおすすめの人気電報はこちらをチェック!

アトリエ直送のバルーン電報ならバルーンギフト!特徴・価格帯

アトリエ直送のバルーン電報ならバルーンギフトもおすすめ! バルーン電報サービス

※このページはプロモーションを含みます

当サイト、電報のいろはでは各社の電報サービスの特徴などをまとめて紹介しています。ここでは、提携している全国のアトリエからバルーンギフト・バルーン電報を直送できるサービスのバルーンギフトを紹介します。バルーンギフトが中心となるECショップですが、華やかな商品が中心となるので結婚式のお祝い祝電用途で使うこともできます。

ぬいぐるみ電報ならハート電報がおすすめです。日本最大級の品揃えを誇る種類豊富なぬいぐるみからオリジナリティ溢れる電報を選ぶことができます。

バルーンギフトの特徴

バルーンギフトの特徴
バルーンギフト電報は、「結婚おめでとう」という気持ちをまっすぐ伝えられるようにボリュームたっぷりなアレンジを揃えました。フワフワ浮くバルーンは存在感がたっぷりで披露宴会場や二次会会場をよりウェルカムで楽しいイベントにしてくれます。バルーンギフトのバルーン電報は華やかな結婚式で存在感を主張できるように細部までこだわった素敵アレンジスタイルが特徴となっています。価格帯は4,000円台から9,000円台がメインの価格帯となっています。ファンシーでプリティーなバルーン電報を送ることができます。浮いているタイプだけなく浮かないタイプのバルーンも申し込むことができます。浮かないバルーン電報は持ち帰り&持ち運びやすい特徴があります。

バルーン電報は台紙タイプの電報のように最短即日配達ができない会社が大半を占めます。バルーンギフトだったら超お急ぎ発送便がお届けまで最短3日以内となっています。バルーン電報を申し込むなら式開催日まで余裕を持ったスケジュールで手配することがとても重要となります。

公式サイトで申込

まとめ

いかがだったでしょうか。札幌、東京、神戸、名古屋、京都、福岡の全国6箇所のアトリエ直送のバルーン電報ならバルーンギフトがおすすめです。バルーンギフトは創業17年で株式会社スタジオ・アイが運営しています。日本で初めてのバルーンギフト専門のオンラインショップとなっていて、結婚式のバルーン電報だけでなくお誕生日、出産祝い、発表会・コンサート祝い、お店の開店祝い、送別会・お見舞いにも活用することができます。バルーン電報が気になる方は今すぐチェック! 従来の電報の3分の1の価格で電報が手配できるVERYCARDも要チェックです! バルーン電報の品揃えも豊富です。まずは、バルーン電報のチェックからぜひ!

結婚式のおすすめの人気電報ランキング
お祝い電報

結婚式のお祝い電報にピッタリの電報台紙、ぬいぐるみ電報、フラワー電報、高級電報、カタログギフト電報などを一覧で紹介しています。国内の電報事業者10社以上を独自調査した当編集部が厳選する人気電報をチェックしましょう!

バルーン電報サービス
シェアする
電報のいろは