結婚式でおすすめの人気電報はこちらをチェック!

ブーケタイプのバルーン電報ならバルーンギフト館

ブーケタイプのバルーン電報ならバルーンギフト館 バルーン電報サービス

※このページはプロモーションを含みます

招待された結婚式に都合が合わず欠席したときに贈る祝電や電報はただのメッセージカードや手紙だけでなく、バルーンの付いた電報を贈るとインパクトを与え喜びも倍増します。結婚式だけでなく誕生日や出産祝いなどお祝い事があるときの贈り物として人気のバルーン電報は、ネットで簡単に注文することができます。今回はブーケタイプのバルーン電報が人気のバルーンギフト館を紹介します。

バルーンギフト館とは

バルーンギフト館とは
バルーンギフト館は、福井県にある株式会社ダイワ広告が運営するバルーンギフトやバルーン電報を販売する専門サイトです。日本バルーン協会正会員店CBA(世界公認バルーンアーティスト)を取得しています。四季折々のバルーンや結婚式、誕生日、出産岩井、開店・開院・新築祝い、歓送迎会、御見舞い、記念日など様々なイベントに対応したバルーンを販売しております。バルーンの中でもフォトフレーム付きやカードがバルーンの中に入ったタイプ、クラッカーのように紐を引くとバルーンが割れて中から飛び出してくるタイプ、スタンドタイプがあります。

また、普通のダンボールで送られてくるのではなくフタ式のホワイトボックスで送られてくるのでサプライズ感を楽しめたり補充用のヘリウムガス缶付きなのでしぼんでも補充すれば1〜2週間長持ちさせることができたりと他サイトにはない嬉しいサービスがあります。

CBA(世界公認バルーンアーティスト)とはイベント会場でよく飾られているバルーンの装飾物や街角でよく見かけるバルーンを使ったパフォーマンスをするための資格試験です。アメリカのパイオニア社が主催する世界公認の試験でバルーンアートに携わっている人やプロとしての技術知識を身につけたい人などが取得するものです。

バルーンギフト館のおすすめ商品

バルーンギフト館でおすすめはブーケタイプの結婚式バルーン電報です。なかでも、新郎新婦の名前を入れられるウェルカムバルーンが人気です。高さ170cmもあり迫力満点です!鑑賞期間は1週間ほどです。メッセージカードは無料で付いており、100文字程度の好きなメッセージを入れることができます。その他にも卓上タイプ、人形付きのバルーン電報やバンチタイプもあります。

公式サイトで申込

まとめ

いかがでしたでしょうか。今回はブーケタイプの結婚式バルーン電報が人気のバルーンギフト館を紹介しました。今回紹介したもの以外にもミッキー&ミニー、プーさん、キティちゃん、アンパンマンなどのキャラクターを使ったバルーンも人気です。他サイトと比較してみてくださいね♪ 格安台紙電報も送れて従来の電報サービスの3分の1の価格で電報が手配できるVERYCARDも要チェックです! バルーン電報の品揃えも豊富です。まずは、バルーン電報のチェックからぜひ!

結婚式のおすすめの人気電報ランキング
お祝い電報

結婚式のお祝い電報にピッタリの電報台紙、ぬいぐるみ電報、フラワー電報、高級電報、カタログギフト電報などを一覧で紹介しています。国内の電報事業者10社以上を独自調査した当編集部が厳選する人気電報をチェックしましょう!

バルーン電報サービス
シェアする
電報のいろは