結婚式でおすすめの人気電報はこちらをチェック!

即日発送可能なウェディングバルーン電報ポピンズの特徴

すぐ届く!即日発送可能なウェディングバルーン電報はポピンズ バルーン電報サービス

※このページはプロモーションを含みます

結婚式や誕生日、出産祝いなどおめでたい日に送ると喜ばれる贈り物がバルーン電報です。手紙・メッセージを送るだけでも相手にとって嬉しいものですがバルーンの付いたバルーン電報だと特別感が出て、記憶に残りやすいためおすすめです。本記事では、ウェディングバルーンを豊富に取り揃えているネット通販サイト「ポピンズ」を紹介します。

ポピンズとは

ポピンズとは
ポピンズは結婚祝いや誕生日、1歳の誕生日、出産祝い、発表会、母の日など様々なイベントごとに対応したバルーンギフトを販売しているネット通販サイトで、有限会社バルーンアートポピンズが運営しています。ポピンズでは3つのバルーン電報のタイプで作ることができます。ひとつは、浮いたバルーンで作る「バルーンブーケ&セット」。浮くバルーンで作るボリューム感があり華やかなタイプで期間は10日前後です。2つめは、浮かないバルーンで作る「バルーンアレンジ」。机やテーブルなどにおいて飾ることができるタイプで、期間は数ヶ月〜1年ほどと長持ちするので相手にも喜ばれます。3つめは浮かないバルーンと浮いたバルーンで作る「バルーンブーケ&アレンジ」。バルーンブーケとアレンジタイプが合体したタイプで、机やテーブルに置くこともできるので便利で浮いたバルーンがしぼんでも浮かないバルーンは長持ちします。

ポピンズなら結婚式用の祝電として人気のバルーン電報がおすすめです。上記の3タイプから自由に選ぶことができ、種類が豊富です。例えば、大人っぽくて上品なバルーンや華やかで可愛らしいバルーン、カップルバルーンなどもあります。特にペアリングの形をしたウェディングブーケが人気ですよ!

ポピンズの結婚祝いお急ぎ便

ポピンズの結婚祝いお急ぎ便
ポピンズでは結婚式用のバルーン電報を即日発送してくれる結婚祝いお急ぎ便というサービスがあります。「すっかり忘れていた」「用意する時間がなかった」など明日までに準備しなければならないという場合にはこのサービスを使いましょう。ただし注意したいのが、14時までにポピンズのネット通販サイトから注文し、支払いまで完了する必要があります。そのため土日祝日に注文した場合銀行振込だと対応することができません。支払い方法は代引きかクレジットカードにしましょう!また、即日発送できない商品もありますので注意が必要です。注意点をしっかり確認し注文すればとっても便利なサービスです。追加料金も必要なく利用できるのでぜひ賢くウェディングバルーン電報を購入してくださいね!

公式サイトで申込

まとめ

いかがでしたでしょうか。即日発送可能なウェディングバルーン電報を販売するポピンズを紹介しました。今すぐ欲しいという方にはとても嬉しいサービスですよね。豊富な種類と柄、デザインが売っているのであなたのお気に入りも見つかるはずです。当サイトで紹介している他サイトと比較してみてくださいね! シンプルな台紙カードタイプの電報だったらオリジナルタイプのカード電報が格安で送れるVERYCARDもおすすめです! VERYCARDはバルーン電報の品揃えも豊富です。まずは、バルーン電報のチェックからぜひ!

結婚式のおすすめの人気電報ランキング
お祝い電報

結婚式のお祝い電報にピッタリの電報台紙、ぬいぐるみ電報、フラワー電報、高級電報、カタログギフト電報などを一覧で紹介しています。国内の電報事業者10社以上を独自調査した当編集部が厳選する人気電報をチェックしましょう!

バルーン電報サービス
シェアする
電報のいろは