結婚式でおすすめの人気電報はこちらをチェック!

結婚式におすすめの安いプリザーブドフラワー電報5選

プリザーブドフラワー 祝電

※このページはプロモーションを含みます

プリザーブドフラワーとメッセージカードがセットになったプリザーブドフラワー電報は通常の花束の色彩はそのままに長期間保存ができるプレゼントとして最適な電報です。結婚式の祝電は電報台紙やぬいぐるみ電報が一般的ですが、バルーン電報、キャラクター電報、プリザーブドフラワー電報などインパクトのある華やかな電報が多数販売されています。

そこで本記事では、結婚式におすすめのプリザーブドフラワー電報とメリットデメリット、値段、おすすめの販売店舗について紹介します。

結婚式におすすめのプリザーブドフラワー

結婚式におすすめの人気があるプリザーブドフラワー電報をまとめて紹介します。気に入った商品をチョイスしてお祝いメッセージと共に電報を送りましょうプリザーブドフラワーの値段は5,380円〜11,000円の価格帯となっています。花の種類やアレンジ内容によって異なりますが、安いプリザーブドフラワーなら5,000円代で購入することができます。

一番安い5,180円のプリザーブドフラワー電報は、ハート型の白い容器に真っ赤な一輪のローズとクラシカルなリボンがついたミニサイズの商品です。また、桜柄の器に花が添えられ和モダンにアレンジした和風プリザーブドフラワー電報は7,000円〜9,000円ほど。エレガントで上品な印象の洋風プリザーブドフラワー電報は8,000円〜10,000円ほど。どの電報もメッセージボックス付き、送料・文字料・消費税込みの値段となっています。

Joie! プリザーブドフラワーピンク

Joie! プリザーブドフラワーピンク
ピンクローズが特徴的なプリザーブドフラワー電報です。結婚式用途で利用するのがもっともおすすめです。お祝いメッセージと共にあなたの大切な人に送りましょう。バラが持つ鮮やかな美しさと一緒にお祝いを届けましょう!

⇒⇒Joieを公式サイトで注文する方はこちらをクリック!

ボトルフラワー クロシェットピンク

ボトルフラワー クロシェットピンク
ボトルにおさまった色鮮やかなプリザーブドフラワーが大きなポイントです。長期間、美しさをキープできるので新郎新婦の新居に飾ることも出来ますね。とてもおすすめのプリザーブドフラワーです。販売価格が3,600円でとても安く注文できるのもおすすめポイント!

⇒⇒シュシュール ピンクの電報を公式サイトで購入する方はこちらをクリック!

シュシュール ピンクの電報

シュシュール ピンクの電報
ガラスのハイヒールに一輪のベビーピンクローズがデコレーションされたプリザーブドフラワー電報です。ガラスのハイヒールとプリザーブドフラワーが一緒になった電報はとても珍しいのでオリジナリティが出したい時にもおすすめです。シンデレラをイメージさせるので結婚式にピッタリですね!

⇒⇒シュシュール ピンクの電報を公式サイトで購入する方はこちらをクリック!

アリア プリフラットフレーム スクエア電報

元気になれるビタミンカラーのプリザアレンジ入ったプリザーブドフラワー電報です。箱を開けるまでメッセージが読めないドキドキするタイプの電報台紙がセットになっています。よりグレードが高いプレミアムカードなどを組み合わせることができます!
6,000円台でプリザーブドフラワーとセットで注文できます! 楽天市場の電報屋エクスメールなら楽天ポイントを貯められますよ!

⇒⇒アリア プリフラットフレーム スクエア電報電報を公式楽天ショップで購入する方はこちらをクリック!

アリア ハート型プリフラットフレーム電報

ハート型フレームにかわいいクマをモチーフにしたピンクベースのハート型キャンパスに結婚式にピッタリのくまさんがお迎えするプリザーブドフラワー電報セットです。メッセージカード付きで6,000円台と価格設定は高めですが、それだけの価値がある電報です。とても大切な方の電報に活用しましょう!

⇒⇒アリア ハート型プリフラットフレーム電報を楽天市場で購入する方はこちらをクリック!

おすすめのネット電報2選

結婚式用途でおすすめの電報が販売されているネット電報を紹介します。

VERYCARD

verycard
VERYCARDは、佐川急便グループが運営するネット電報です。プリザーブドフラワー電報以外にリカちゃん電報、ソープフラワー電報、カタログギフト電報など多種多様なお祝い用途で利用できる電報を販売しています。従来の電報の3分の1の価格で注文できる点と最短即日配達の対応時間が長い点が大きな特徴のネット電報です。公式サイトをチェックしましょう!

公式サイトで申込

電報屋エクスメール

エクスメール
電報屋エクスメールは、国内で人気がある種類の電報を扱っており、高級電報からくまモン、スヌーピーなどの人気キャラクター電報など多種多様な商品を販売しています。プリザーブドフラワー電報も種類豊富で、和風・洋風どちらも取り揃えています。ソープの香りがするフラワーがセットになった電報などは、エクスメールならではの人気電報です。エクスメールなら楽天市場に店舗を構えているのでネットから簡単に注文ができて、結婚式の祝電、誕生日のギフト、還暦や米寿などの長寿のお祝いに利用することができます。楽天ユーザーだったらお得にポイントをゲットしてくださいね♪

公式サイトで申込

プリザーブドフラワー電報の特徴をおさらい

プリザーブドフラワー電報は薔薇(ローズ)などのプリザーブドフラワーをアレンジしたメッセージカード付きの電報です。生花と変わらない美しさを長持ちさせるために特殊加工した花で、造花ではなく生花を使用して作られるケースもあります。思い出の品として枯れずに長く飾ることができるプリザーブドフラワー電報は、結婚式や誕生日、祝賀会、母の日のプレゼントとして人気となっています。和柄のメッセージカードを添えれば落ち着きのある和風のプリザーブドフラワー電報を贈ることができますし、洋風のメッセージカードを添えれば華やかなプリザーブドフラワー電報を贈ることができます。

プリザーブドフラワー電報のメリット

プリザーブドフラワー電報のメリットは、保存期間が長いので長く飾ってもらえることです。特殊加工を施して新鮮な生花をそのままの形・色で長持ちすることができるので通常の花束よりも思い出を長く共有することができます。また、扱いやすいのもメリットと言えます。プリザーブドフラワーは水をあげる必要はないので手間をかけることなく、扱いやすいです。またコンパクトにアレンジされているので、インテリアとしても飾ってもらいやすく扱いやすくなっています。

プリザーブドフラワー電報のデメリット

プリザーブドフラワー電報のデメリットは花の種類を選ぶことができないことです。どのプリザーブドフラワー電報も使用する花は決まっており、通常の花束とは違って花の種類や数を指定することはできません。長持ち・扱いやすさを重視するならプリザーブドフラワー電報がおすすめです。

まとめ

いかがでしたでしょうか。今回はおすすめのプリザーブドフラワー電報とメリットデメリット、値段、おすすめ電報サイトを紹介しました。ハート電報は祝電、弔電に利用できる電報を種類豊富に取り揃えている電報の通販サイトです。通常の台紙電報から一風変わったインパクトのある電報まで多岐にわたります。フラワー電報を贈りたい方はプリザーブドフラワー電報を検討してみてください!

結婚式のおすすめの人気電報ランキング
お祝い電報

結婚式のお祝い電報にピッタリの電報台紙、ぬいぐるみ電報、フラワー電報、高級電報、カタログギフト電報などを一覧で紹介しています。国内の電報事業者10社以上を独自調査した当編集部が厳選する人気電報をチェックしましょう!

祝電
シェアする
電報のいろは