結婚式でおすすめの人気電報はこちらをチェック!

徹底比較!結婚式でおすすめの電報サービスと料金一覧表

虫眼鏡を使う男性 祝電

※このページはプロモーションを含みます

結婚式で利用できるおすすめの電報サービスを料金とサービス内容で比較して紹介します。結婚式にどうしても出席できない時に手配する電報で相手にお祝いの気持ちを伝えることができるので、少し出費がかさんでも相手が喜ぶ素敵な電報を届けたいと考える方が多いです。従来の電報台紙以外にもぬいぐるみ、バルーン、ギフト電報など多種多様な華やかなイメージを演出できる電報が注文できるようになっています。結婚式でおすすめの電報サービスをしっかり比較して利用してみてください!

結婚式でおすすめの電報サービスと料金一覧表

結婚式でおすすめの電報サービスと料金一覧表を紹介していきます。今回、当サイトで比較している20社以上の電報サービスをまとめて紹介しようと思いましたが、数が多くて逆に選べないという方も多くなってしまうと思ったので、特に当サイトでおすすめしている格安電報サービスと結婚式電報の品揃えが豊富な電報サービスを比較して紹介します。

ネット電報で電話申し込みを受け付けている電報サービスは料金が高い上に品揃えも従来の電報台紙中心となっているので、あまりおすすめできません。

電報屋エクスメールとVERYCARDの料金一覧表

電報屋エクスメールとVERYCARDとfordenpoの料金を比較しています。fordenpoは、ギフト電報やぬいぐるみ電報の品揃えが電報屋エクスメールやVERYCARDの3分の1程度しかないので料金の幅がとても狭くなっています。1万円を超えるギフトカタログ電報などが取り扱われていない点が影響しています。

比較項目 電報台紙 ぬいぐるみ電報 ギフト電報
電報屋エクスメール 1,650円〜4,540円 3,750円〜12,000円 7,700円〜27,100円
VERYCARD 1,280円〜2,900円 4,200円〜5,700円 4,200円〜52,000円
fordenpo 1,388円〜4,217円 2,366円〜6,578円 4,300円〜8,800円

結婚式でおすすめの電報サービス

結婚式でおすすめの電報サービスを具体的に紹介しています。あなたが電報を贈る相手にあわせて気に入る方の電報サービスを選びましょう。

VERYCARD(ベリーカード)

verycard
VERYCARD(ベリーカード)は、総務省から特定信書便取扱事業者の認定を受けていて最短即日のスピード配達が大きな特徴となっています。スピード配達だけでなく、従来の文字数に応じて料金が課金される従来の電報サービスと異なり、文字数課金がなく一律料金でお祝い電報を手配できるので、最大、従来の電報サービスの3分の1の価格で電報を注文できる点がおすすめポイントです。電報台紙を開くと大きなウェディングケーキが現れるスイートウェディング電報台紙やリカちゃん人形のぬいぐるみ電報が結婚式電報で人気商品です。まずは、公式サイトをチェックしておすすめの電報をチェックしてください!

公式サイトで申込

電報屋エクスメール

エクスメール
電報屋エクスメールは格安電報ではありませんが、ぬいぐるみ電報が揃っている電報サービスとしておすすめできます。ミッフィーやカピバラさん、テディベアーのぬいぐるみ電報だけでなく、フラワーフレグランス電報、食べられるフラワーギフト、カタログギフトなども注文可能です。また、電報台紙もシンプルな台紙デザイン以外に、日本の伝統である漆芸のおしゃれな電報台紙も注文可能となっています。楽天市場店なら簡単な会員登録で楽天ポイントがたくさん貯まるお買い物マラソンなどのキャンペーンを実施しています。VERYCARDよりも値段が少し高くても上質な電報でお祝いしたい方におすすめの電報サービスです! まずは公式楽天市場店をチェックしてみてください!

公式サイトで申込

まとめ

いかがだったでしょうか。結婚式でおすすめの電報サービスを料金やサービス内容で比較して紹介しました。ここで紹介した電報サービスを比較して利用してみてください! あなたの大切な友人、知人、後輩の一生に一度の晴れ舞台に出席できない残念な気持ちを素敵な電報で贈って最高の笑顔を引き出しましょう!

結婚式のおすすめの人気電報ランキング
お祝い電報

結婚式のお祝い電報にピッタリの電報台紙、ぬいぐるみ電報、フラワー電報、高級電報、カタログギフト電報などを一覧で紹介しています。国内の電報事業者10社以上を独自調査した当編集部が厳選する人気電報をチェックしましょう!

祝電
シェアする
電報のいろは