結婚式でおすすめの人気電報はこちらをチェック!

カピバラさん電報は結婚式の祝電に最適!販売店舗と値段は?

メガネをかけた女性 ぬいぐるみ電報

※このページはプロモーションを含みます

カピバラさんといえばほのぼのとした表情が愛くるしく癒し系キャラクターとして人気ですよね。2003年にクレーンゲームの景品として登場してから人気が爆発し、書籍化したりカフェができたりCDが発売されたりしています。キディランドでは、カピバラさんのぬいぐるみやボールペンなど多くのグッズが販売されています。電報においてもカピバラさんのぬいぐるみがついた電報が販売されており、非常に人気です。結婚式の祝電や誕生日、長寿のお祝い事などにおすすめです。

本記事では、カピバラさん電報の種類と販売店舗、値段について紹介します。

カピバラさん電報

カピバラさん電報はカピバラさんのぬいぐるみとカピバラさんのメッセージカードをセットにした電報です。ふわふわの肌触りのぬいぐるみで、緩くのんびりした表情がとても癒されます。茶色の体のカピバラさんと白色の体のホワイトさんのぬいぐるみがあり、どちらもとってもキュート。比較的新しいキャラクターですが、20代〜30代女性の知名度は高く子供にももちろん大人気なので、贈ったら喜ばれるのは間違いないです♪

現在販売しているカピバラさん電報は3種類。和風タイプとパステルフラワータイプ、ミツバチタイプです。

カピバラさん電報の種類

福だるま〜んぬいぐるみ 和風電報

福だるま〜ん
カピバラさんがだるまに扮したぬいぐるみと和柄のメッセージボックスがついた電報です。カピバラさんの真っ赤なボディには金文字で「福」と書いており、四つ葉のクローバーもついた縁起のいいぬいぐるみです。和婚の結婚式の祝電、還暦や米寿などの長寿のお祝いにぴったりの電報です。

ぱすてるふらわ〜ん カピバラさん電報

ぱすてるふらわ〜ん
ぱすてるふらわ〜んバージョンのカピバラさんぬいぐるみがついた電報で、カピバラさんの背中にはパステルカラーの花々が入ったカゴが乗っています。水色のチェックリボンがアクセントになってとてもキュートなぬいぐるみです。カピバラさんぬいぐるみにHAPPYBOXというメッセージカードが就いており、思いを込めたメッセージを添えてプレゼントすることができます。他にも、ホワイトさんぬいぐるみが付いたカピバラさん電報やカピバラさんとホワイトさんがセットになったカピバラさん電報も販売されています。

はちみつ〜んのお花畑 カピバラさん&ホワイトさん電報

はちみつ〜んお花畑
カピバラさんとホワイトさんがミツバチに扮したぬいぐるみとカピバラさんのメッセージカードがついた電報です。ホワイトさんには頭に花冠がついておりとてもキュートです。カピバラさんのメッセージカードを開くと中身もカピバラさんだらけでファンには堪りません。この商品も、結婚式の祝電におすすめで、カピバラさんファンの新婦さんなら絶対に喜んでもらえますよ。

カピバラさん電報の販売店舗

上記のカピバラさん電報はハート電報で販売しています。楽天やアマゾン、Yahoo!ショッピングでは販売されておらず、ハート電報の公式サイトのみの取り扱いとなっています。インターネットから注文することができ、日本全国に配送してくれます。メッセージの文字は300文字以内で自由に印字することができ、好きな言葉を送ることができます。無料の会員登録すれば10%OFFになるので、購入するならハート電報がおすすめです。

カピバラさん電報の値段

カピバラさん電報の値段は商品によって異なりますが、4,860円〜8,600円の価格帯となっています。

福だるま〜んぬいぐるみ 和風電報 5,380円
ぱすてるふらわ〜ん  カピバラさんぬいぐるみ 5,500円
ホワイトさんぬいぐるみ 5,180円
カピバラさん&ホワイトさんぬいぐるみ 8,600円
はちみつ〜んのお花畑 カピバラさんぬいぐるみ 4,860円
ホワイトさんぬいぐるみ 4,860円
カピバラさんホワイトさんぬいぐるみ 7,680円

まとめ

いかがでしたでしょうか。今回はカピバラさん電報について紹介しました。ほのぼのとした表情がとても可愛いカピバラさんのぬいぐるみ付き電報は結婚式の祝電として贈ると喜ばれます!結婚式後も、家で飾れるので思い出の品として重宝します。今回ここで紹介した3種類のカピバラさん電報はすべてハート電報で購入可能です。人気商品なので早めに購入することをおすすめします。検討するなら今すぐチェックしましょう♪

公式サイトで申込

結婚式のおすすめの人気電報ランキング
お祝い電報

結婚式のお祝い電報にピッタリの電報台紙、ぬいぐるみ電報、フラワー電報、高級電報、カタログギフト電報などを一覧で紹介しています。国内の電報事業者10社以上を独自調査した当編集部が厳選する人気電報をチェックしましょう!

ぬいぐるみ電報
シェアする
電報のいろは