結婚式でおすすめの人気電報はこちらをチェック!

ポケモンのピカチュウぬいぐるみ電報の特徴と販売価格

ママと女の子 ぬいぐるみ電報

※このページはプロモーションを含みます

電報屋エクスメール楽天市場店から国民的大人気アニメのポケモンぬいぐるみ電報が発売開始されました。第一弾はポケモンのキャラクターの中でも圧倒的な人気を誇るピカチュウのぬいぐるみ電報です。

そこで本記事では、親子3世代から人気があるピカチュウウェディングぬいぐるみ電報を紹介します。ポケモンのぬいぐるみ電報は、定番のディズニーぬいぐるみ電報と比べると珍しく他人とかぶる可能性がとても低くなっています。ぜひ、この機会にポケモンぬいぐるみ電報を手配して大切な2人のお祝いをしてみてはいかがでしょうか。

ポケモンのピカチュウぬいぐるみ電報


ポケモン、ピカチュウといえば国民的キャラクターでありながらも世界中から大人気のキャラクターです。POKEMON GOアプリの大ヒットが記憶に新しいと思います。1年以上経過した今でも多くの人がポケモンアプリで遊んでいます。そんなポケモンで大人気のピカチュウがついにぬいぐるみ電報で手配することができるようになりました。しかも結婚式専用です! 電報屋エクスメール定番の電報カード付きなので大切な方へのメッセージもしっかり送ることができます。ピカチュウぬいぐるみ電報の特徴は、何と言っても認知度にあります。可愛いキャラクターなのは当然のことながら、ピカチュウのぬいぐるみ電報を受け取って喜ばない人は少ないですよ!

ウェディング用途でピカチュウのぬいぐるみ電報を手配するなら電報屋エクスメールをおすすめします!

ピカチュウのぬいぐるみ電報の販売価格

ピカチュウのぬいぐるみ電報の販売価格は、電報プレミアムカード込みで6,050円(税込・送料、文字料込)です。ピカチュウの特別仕様のウェディングドールとイーブイがセットになった価格となっています。従来のぬいぐるみ電報と比較するとやや割高となっていますが、ピカチュウの認知度や特別仕様のぬいぐるみということを考えると妥当な値段だと思います。電報を送る相手がぬいぐるみ好き、ポケモン好きだったら間違いなくおすすめです。生まれてくる赤ちゃんの遊び相手としても重宝できますよ! まずは、ピカチュウぬいぐるみ電報を注文できる電報屋エクスメールの楽天市場店トをチェックしましょう!

楽天市場で申込

まとめ

いかがだったでしょうか。ポケモンのピカチュウぬいぐるみ電報について紹介しました。ピカチュウを購入できる電報サービスは多くありません。

他の人と違った珍しいぬいぐるみ電報を手配したいならおすすめです! 大切な方の記憶に残る電報を届けましょう!

結婚式のおすすめの人気電報ランキング
お祝い電報

結婚式のお祝い電報にピッタリの電報台紙、ぬいぐるみ電報、フラワー電報、高級電報、カタログギフト電報などを一覧で紹介しています。国内の電報事業者10社以上を独自調査した当編集部が厳選する人気電報をチェックしましょう!

ぬいぐるみ電報
シェアする
電報のいろは