結婚式でおすすめの人気電報はこちらをチェック!

結婚式の電報におすすめのピーターラビット電報の販売店と値段

スーツ姿の女性 祝電

結婚式の電報にぴったりでおすすめのぬいぐるみ電報であるピーターラビット電報の販売店と値段を紹介していきます。結婚式の電報でぬいぐるみ電報が届くのは当たり前になっています。定番のミッフィー電報やくまの電報、テディベア電報などを贈る方が多いですが、ピーターラビット電報は注文できる販売店も少なく電報用途で贈る方は少ない傾向にあります。あなただけのオリジナリティを出すにはピッタリの電報と言えます。一緒にチェックしていきましょう!

ピーターラビット電報の販売店

ピーターラビット電報
ピーターラビット電報の販売店は総務省の認可を受けた特定信書便事業者のVERYCARDです。VERYCARD以外に楽天市場でも注文可能となっていますが、VERYCARDの2倍以上の値段がする上に電報事業者が運営していないケースが多いので電報サービスとしての信頼性はVERYCARDに大きく劣る事業者が多いです。ディノスオンラインショップ、西新オレンジストア、Yahoo!ショッピング、Wowmaなどでもピーターラビットのウェディングドールが販売されていますが、プレゼントギフトであって電報用途ではないのでご注意ください。

ネット電報サービスは、電報に精通した事業者が行っているのできめ細やかな電報のルールや贈り方に長けているので安心して利用できる電報専門のサービスを利用しましょう。

ピーターラビット電報の値段

ピーターラビット電報の値段は、4,200円(税抜・送料・メッセージ料込)です。送料・メッセージ料込みで楽天市場で販売されているピーターラビット電報の半額以下で注文可能となっています。もし、人と違った電報を注文したいならVERYCARDでピーターラビット電報を注文しましょう。ピーターラビットは世界中で愛されているキャラクターで日本で認知度が高いうさぎちゃんキャラクターの1種類です。10歳から70歳まで知名度が高いキャラクターなので新郎新婦以外にも高評価を得やすいと言えます。

⇒⇒ピーターラビット電報を公式サイトで購入する方はこちらをクリック!

ピーターラビット電報が注文できるVERYCARDの紹介

verycard
VERYCARDは、2002年からネット電報事業に特化した事業を行っている、佐川急便グループの株式会社佐川ヒューモニーによって運営されています。電話申し込みを受け付けずに実店舗も持っていないので、家賃や店舗運営にかかるコストをカットしたネット電報です。コストカットした分、販売価格を安く出来るので従来の電報の3分の1の販売価格で提供できています。格安電報のイメージが強いですが、ぬいぐるみ電報、ギフトカタログ電報、バルーン電報など結婚式を華やかに彩る電報も手配可能となっています。ピーターラビット電報以外が気になる方は公式サイトをチェックしてみてください。

公式サイトで申込

まとめ

いかがだったでしょうか。結婚式の電報におすすめのピーターラビット電報の販売店と値段を紹介しました。ピーターラビット電報は販売店舗が少ない分、人とかぶらずに独自性を出すことができるお祝い電報です。公式サイトをチェックしてみてください!

結婚式のおすすめの人気電報ランキング
お祝い電報

結婚式のお祝い電報にピッタリの電報台紙、ぬいぐるみ電報、フラワー電報、高級電報、カタログギフト電報などを一覧で紹介しています。国内の電報事業者10社以上を独自調査した当編集部が厳選する人気電報をチェックしましょう!

祝電
シェアする
電報のいろは