結婚式でおすすめの人気電報はこちらをチェック!

結婚式のお祝い電報におすすめのリカちゃん電報の販売店と値段

花とリボンアート 祝電

※このページはプロモーションを含みます

結婚式のお祝いにぬいぐるみ電報を贈る方は多いです。近年ではバルーン電報、ギフトカタログ電報、フラワー電報、フラワーソープ電報など多種多様な形のおしゃれな電報を贈るのが当たり前になってきました。ぬいぐるみ電報の選択肢としてリカちゃん人形を贈りたいと考える方も多いはず。

そこで本記事では、リカちゃん電報の販売店と値段を調べたのでご紹介します!

リカちゃん電報の販売店

リカちゃん電報
リカちゃん電報の販売店は、総務省から特定信書便事業者の認可を受けているVERYCARD(ベリーカード)のみです。楽天市場やオークションサイトなどでリカちゃん人形のウェディングドレス仕様が販売されていますが、リカちゃん人形用途のみで電報として利用することはできません。ヨドバシカメラでもリカちゃんフラワーウェディングの人形が販売されていますが、こちらも純粋にウェディングドールのリカちゃんなので結婚式のフォーマルな場としての電報では利用できません。

結婚式は老若男女問わず、様々な年齢の方が出席しています。当然、高齢の方は常識を重んじるのでVERYCARDで正式な電報として手配するようにしましょう。場合によっては新郎新婦が恥をかくことになってしまう可能性もあります。

リカちゃん電報の値段

リカちゃん電報
リカちゃん電報の値段は、5,500円(税抜・メッセージ込・送料無料)です。リカちゃん電報は、2007年から何度も数量限定でデザインを変えてリニューアルしています。2013年からはもっとも人気があるウェディングドレス仕様のリカちゃんで数量制限なく販売されています。純白のウェディングドレスに身を包んだサムシングブルーのバッグを持ったリカちゃんがラズベリーピンクのキュートなボックスに入ってお祝いメッセージと共に新郎新婦に贈られます。

⇒⇒リカちゃん電報を公式サイトで購入する方はこちらをクリック!

リカちゃん電報を注文できるVERYCARDとは

verycard
VERYCARDは、法律改正により民間事業者も電報サービスの提供が許可されたタイミングで事業開始したネット電報サービスです。総務省から認可を受けている事業者で、文字数課金がないので従来の電報の3分の1の価格で注文できる点が大きな特徴となっています。

また、長年の信頼と実績があり最短即日配達サービスも行っているので従来の電報サービスと比較してもまったく引けを取らないサービスと言えます。安価な値段でクオリティーが高い電報を贈りたいならVERYCARDの公式サイトをチェックしてみてください。リカちゃん電報以外にも電報台紙を開くと大きなウェディングケーキが出てくる大人気の商品やバルーン電報、ギフトカタログ電報なども総合的に取り扱っています。

公式サイトで申込

まとめ

いかがだったでしょうか。リカちゃん電報の販売店と値段を紹介しました。リカちゃん電報を注文するならVERYCARDのみとなっています。リカちゃん人形だけ買って自分で結婚式場に電報を手配するのはやめましょう。確実に信頼して届けてくれる体制が整っているネット電報サービスを利用しましょう。自分で贈って式当日に届いていなかったら全てが台無しになってしまいます!

結婚式のおすすめの人気電報ランキング
お祝い電報

結婚式のお祝い電報にピッタリの電報台紙、ぬいぐるみ電報、フラワー電報、高級電報、カタログギフト電報などを一覧で紹介しています。国内の電報事業者10社以上を独自調査した当編集部が厳選する人気電報をチェックしましょう!

祝電
シェアする
電報のいろは