結婚式でおすすめの人気電報はこちらをチェック!

真珠付きお祝い電報だったらパールメッセージがおすすめ

真珠付きお祝い電報だったらパールメッセージがおすすめ 電報サービス

当サイト、電報のいろはでは人生の大切な瞬間に想いを届けることができるオンライン電報サービスや電報の豆知識を紹介しています。

本記事では、国内で唯一真珠付きの電報サービスを送ることができるパールメッセージを紹介します。パールメッセージぐらいの電報サービスともなると「電報を打つ」という概念よりは「電報という形式で大切な方に心のこもったギフトを送る」という感覚の方が近いと思います。真珠はアクセサリーにすることができます。一生の記念に残る贈り物をしましょう!

祝電サービスのパールメッセージとは

祝電サービスのパールメッセージとは
パールメッセージは広島県に拠点を構える株式会社スポットが運営するサービスでメッセージと一緒に真珠を送ることができるのはとても珍しい電報サービスといえます。結婚式のお祝いに限定されてしまいますが、誕生日や結婚記念日などにも使えるプランも存在します。真珠電報は、三重県のブランド真珠が使用されておりボックスタイプとクラフトタイプの2種類に分かれており4,000円代から30,000円代までの5つの価格が存在します。

ボックスタイプを選択すれば結婚式場に飾れるパッケージになっているのでウェルカムボードや二次会の受付にかわいくセッティングすることもできます。新郎新婦が貰って嬉しい、結婚式に参加したゲストが見て楽しめる電報サービスとなっています。飾れるという点では、ぬいぐるみやマシュマロ電報と同じ効果を期待できます。

文字数課金なし・送料込み

150文字のオリジナルメッセージが文字数課金無しで送ることができます。当然、送料や真珠を入れるボックスも込みの価格となっています。オンライン上で申し込んで結婚式場への直送も可能となっています。お祝い電報に真珠付きのパールメッセージもアリだと思いますよ!

幸せを招く真珠付き電報を結婚式のお祝いに送って新たな生活を開く2人を祝福しましょう!

公式サイトで申込

まとめ

いかがだったでしょうか。真珠月お祝い電報を送ることができるパールメッセージを紹介しました。最上級のパールメッセージジェエリーボックスを送れば18Kの真珠付きのイヤリングとお祝いメッセージを豪華なボックスで届けることができます。ジュエリーボックスだったら結婚式だけでなく大切な方への結婚周年祝い、成人式のお祝いなどにも活用できます。当サイトで紹介している様々な電報サービスと比較してみてください!

結婚式のおすすめの人気電報ランキング
お祝い電報

結婚式のお祝い電報にピッタリの電報台紙、ぬいぐるみ電報、フラワー電報、高級電報、カタログギフト電報などを一覧で紹介しています。国内の電報事業者10社以上を独自調査した当編集部が厳選する人気電報をチェックしましょう!

電報サービス
シェアする
電報のいろは