結婚式でおすすめの人気電報はこちらをチェック!

VERYCARDで注文できるカタログギフト電報5選

メガネをかけた女性 祝電

※このページはプロモーションを含みます

カタログギフト電報は、従来のぬいぐるみ電報や台紙電報と比較すると高額な値段になりやすい電報ですが、送った相手が好きなギフトを選ぶことができるので確実に重宝される電報のひとつです。今回は、総務省から特定信書便事業者の認可を受けているVERYCARDが販売するカタログギフト電報をまとめて紹介していきます。値段はあまり気にせずに相手がもっとも喜ぶ電報を手配したいならギフトカタログ電報はおすすめです。さぁ、チェックしていきましょう!

VERYCARDで注文できるカタログギフト電報

VERYCARDで注文できるカタログギフト電報をまとめて紹介していきます。筆者のおすすめはグルメカタログギフトです。グルメだったら老若男女問わず喜ばれる上にとても使い勝手が良いです。グルメカタログギフトを貰って喜ばない方は皆無と言えます。

グルメカタログギフト 美味工房

グルメカタログギフト
VERYCARDのカタログギフトは、美味工房シリーズが注文できます。13,200円から3,2000円までの価格で3種類のカタログギフトを注文可能となっています。1万円台のカタログギフトは、10,000円相当のカタログギフト、2万円台のカタログギフトは、20,000円相当のカタログギフト、3万円台のカタログギフトは、30,000円相当のギフトを注文可能となっています。地方市場の商品や全国各地で人気の商品も注文可能となっている上に老舗の逸品なども注文できる、誰にも喜ばれるカタログギフトです。
⇒⇒1万円のグルメカタログギフトを公式サイトで購入する方はこちらをクリック!

グルメカタログギフト

⇒⇒2万円のグルメカタログギフトを公式サイトで購入する方はこちらをクリック!
グルメカタログギフト

⇒⇒3万円のグルメカタログギフトを公式サイトで購入する方はこちらをクリック!

カタログギフト ヴァンウェスト アルドワーズ

カタログギフト ヴァンウェスト アルドワーズ
おしゃれで高品質なアイテムが集まったカタログギフトです。インテリアなども選ぶことができるので、新居に引っ越す新婚夫婦にピッタリなギフトです。販売価格はメッセージ・送料込みで13,200円(税抜)となっています。

⇒⇒カタログギフト ヴァンウェスト アルドワーズを公式サイトで購入する方はこちらをクリック!

カタログギフト アンティーブ

カタログギフト アンティーブ
VERYCARDでもっとも高品質でラグジュアリーなカタログギフトです。高品質なインテリア、極上のグルメなどを中心にオールマイティな商品ラインナップとなっています。最上級のライフスタイルを彩るとっておきのギフトが揃っています。販売価格は送料・メッセージ込みで52,000円(税抜)と高額です。とても大切な方の電報に活用すると良いでしょう!

⇒⇒カタログギフト アンティーブを公式サイトで購入する方はこちらをクリック!

まとめ

いかがだったでしょうか。VERYCARDで注文できるカタログギフトをまとめて紹介しました。カタログギフト以外を注文したい方は下記からVERYCARDの公式サイトをチェックしましょう。1,000円台から手配できる格安電報も多数取り扱っています。ここで紹介した情報が参考になれば幸いです。

公式サイトで申込

結婚式のおすすめの人気電報ランキング
お祝い電報

結婚式のお祝い電報にピッタリの電報台紙、ぬいぐるみ電報、フラワー電報、高級電報、カタログギフト電報などを一覧で紹介しています。国内の電報事業者10社以上を独自調査した当編集部が厳選する人気電報をチェックしましょう!

祝電
シェアする
電報のいろは