結婚式でおすすめの人気電報はこちらをチェック!

ネット完結で安くて可愛い電報3選とおすすめ電報サービス

タブレットで電報を注文する女性 祝電

※このページはプロモーションを含みます

ネット完結で気軽に注文ができる上に安くて可愛いオリジナル性が高い電報を紹介していきます。冠婚葬祭用途で主に使用されてる電報ですが、結婚式で送る電報のスタイルは多様化しており多種多様な可愛い電報が販売されています。価格が高い電報もありますが、安価に可愛い電報を送ることも可能です。今回は、安くて可愛い電報の他におすすめの電報サービスも紹介します。

安くて可愛い電報3選

結婚式にピッタリの安くて可愛い電報を紹介していきます。気に入った電報を注文してみてください!

ミッフィーのぬいぐるみ電報


ミッフィーのウェディングドールのぬいぐるみ電報は定番中の定番となっています。とても高い認知度を誇る上に結婚式用途で新郎新婦をモチーフにしたミッフィーのウェディングドールが手配できるようになっています。価格自体は高く感じるかも知れませんが、これだけクオリティが高いぬいぐるみセットと電報を一緒に送れると考えたらとても安い電報と言えます。可愛い電報を送るならミッフィーに限らず、ぬいぐるみ電報はおすすめです。リサとガスパールやムーミンなど、少しニッチで好きな人は大好きなぬいぐるみなども販売されています。ミッフィーのぬいぐるみなら電報屋エクスメールがおすすめです。

⇒⇒ミッフィー ウェディングぬいぐるみ電報を公式サイトで購入する方はこちらをクリック!

DECOチョコレート電報

小学生や中学生で購入したことがある方も多いのではないでしょうか。そうです! 思い出しましたか? チョコに好きなメッセージを書いて送ることができる可愛くて食べられるチョコレート電報です。このチョコレートは電報でも注文可能となっています。ネット電報サービスで注文できる店舗も多く、楽天市場などでもチョコを並べたメッセージを食べられる電報として送ることができます。

⇒⇒DECOチョコレート電報を公式サイトで購入する方はこちらをクリック!

カタログギフト電報

カタログギフト電報はかなり実用的に利用できる電報となっています。結婚式の引出物の定番としてプレゼントされるケースも少なくありませんよね。実は、電報用途でもカタログギフトを新郎新婦に送ることができます。カタログギフト電報の一番の特徴は、新郎新婦限定のギフトのみが掲載されている点です。結婚式の引出物のカタログギフトは老若男女問わず人気がある商品を中心に掲載されていますが、電報となると新生活に必要なキッチン用品や二人で利用できるちょっとした可愛いグッズなども選べるようになっています。価格帯は2万円前後となっていますが、新郎新婦からもっとも喜ばれる電報として多くの方から人気があります!

⇒⇒カタログギフト電報を公式サイトで購入する方はこちらをクリック!

おすすめ電報サービスは電報屋エクスメール

上記で紹介したぬいぐるみ電報、カタログギフト電報は、電報屋エクスメールで注文可能となっています。結婚式や誕生日などのお祝い電報にピッタリな商品の品揃えが豊富で、日本最大級のぬいぐるみ電報の品揃えとなっています。エクスメール楽天市場店であなたが贈りたいと思う可愛い電報を見つけてください!

公式サイトで申込

まとめ

いかがだったでしょうか。ネット完結で手配できる安くて可愛い電報を紹介しました。可愛い電報は特に結婚式におすすめとなっています。一生に一度のハレの日である大切な友人の結婚式を可愛い電報で鮮やかに彩ってみませんか? ここで紹介した電報を送れば新郎新婦から喜ばれる上に相手の記憶に残り続ける電報となるでしょう。まずは、当サイトでおすすめしている電報屋エクスメールの公式サイトをチェックしましょう!

結婚式のおすすめの人気電報ランキング
お祝い電報

結婚式のお祝い電報にピッタリの電報台紙、ぬいぐるみ電報、フラワー電報、高級電報、カタログギフト電報などを一覧で紹介しています。国内の電報事業者10社以上を独自調査した当編集部が厳選する人気電報をチェックしましょう!

祝電
シェアする
電報のいろは