結婚式でおすすめの人気電報はこちらをチェック!

チェブラーシカ電報の販売店舗とおすすめネット電報

グッドポーズをする女性 ぬいぐるみ電報

※このページはプロモーションを含みます

おさるさんとくまさんを足して2で割ったような愛くるしさが特徴のチェブラーシカ。ロシアのシリーズ絵本のサブキャラクターが世界中の子供を中心に絶大な支持を得て主人公を上回る人気を獲得して世界の人気キャラクターになったのは有名な話ですよね。日本でも2006年からフロンティアワークスと東京ブロードバンドの共同事業として始まった歴史があります。チェブラーシカカフェや色々な商業施設とコラボしてさらに多くの人に魅力を広げています。チェブラーシカとのコラボは結婚式のフォーマルな場所にお祝いとして送る電報にまで広がっています。

そこで本記事では、チェブラーシカ電報の販売店舗とおすすめネット電報を紹介します。

チェブラーシカ電報の販売店舗

チェブラーシカ

チェブラーシカぬいぐるみ電報の販売店舗は、ハート電報のみとなっています。ハート電報では5種類のチェブラーシカ電報を販売しています。結婚式のお祝い電報ならほのぼのチェブラーシカとピンクのチェブラーシカのぬいぐるみセットが筆者は個人的におすすめです。ピンクはファンシーで華やかな場所にもっとも適していると思います。楽天市場やAmazonでは、バルーン電報の取扱があります。バルーン電報は新郎新婦側で扱いに慣れていない人が多いので、披露宴や二次会でも活用できるぬいぐるみ電報セットがおすすめです!

チェブラーシカ電報の販売価格は、4,520円から6,780円となっています。2体のチェブラーシカぬいぐるみのセットはピンクの他に赤色と黄色のセットが販売されており、どれも6,620円でメッセージカード送料込みとなっています。

おすすめネット電報はハート電報

ハート電報は多種多様な電報を手配できて格安価格のネット電報サービスな上に会員登録で10%OFFの割引クーポンを配っています。会員登録したくない人はダメですが、会員登録すれば確実に10%OFFで注文できるのは嬉しいです。1万円台の電報を手配するならランチ1回分の節約になりますからね!

公式サイトで申込

まとめ

いかがだったでしょうか。チェブラーシカ電報の販売店舗とおすすめネット電報を紹介しました。ぬいぐるみ電報は結婚式のお祝い電報としてメインになりつつある種類の電報と言えます。台紙カードの電報だと味気ないと感じる人が増えて、ぬいぐるみだけでなく結婚式の引出物さながらの新郎新婦向けのカタログギフトやバルーン電報を手配する人が増えています。20代だけでなく40代の方が若い世代の新郎新婦に可愛いぬいぐるみ電報を手配するのも当たり前になっています。もし、あなたもチェブラーシカ電報を注文したいと考えているなら迷わずハート電報の公式サイトから注文しましょう。思い立ったが吉日、さあ今すぐ公式サイトをチェック!

結婚式のおすすめの人気電報ランキング
お祝い電報

結婚式のお祝い電報にピッタリの電報台紙、ぬいぐるみ電報、フラワー電報、高級電報、カタログギフト電報などを一覧で紹介しています。国内の電報事業者10社以上を独自調査した当編集部が厳選する人気電報をチェックしましょう!

ぬいぐるみ電報
シェアする
電報のいろは